2009年01月06日

委託

いつものようにメロンさんと虎さんにて委託をお願いしました。



よろしくお願いします〜。

posted by 天誅丸 at 01:25| Comment(0) | サークル

2007年12月30日

冬コミ

更新が随分と滞ってしまいました。
冬コミ情報も載せないままに…。一応ブースは 東6 ソ-05a です。



すみません、冬コミ新刊落ちました。



せっかく年に2回の大きなお祭りに参加できる機会をもらえたのに…。表紙は入れていたんですが本文が間に合いませんでした。コミケで落としたっていうのは初の経験です。
実は年末進行最中から体調不良が続き、未だ調子悪い状態が続いています。明日はブースに行きますが、あまり長時間会場にはいないかもしれません。



年の締めがなんとも情けない感じになってしまいました。来年はもう少しイベントに参加して新刊を出したいと思います。既に年始めのイベントは受付が終了しているので、目標は4月のサンクリかな?
その前に仕事をしないとですが…。



来年はもっと頑張らないとですね。それでは、よいお年を。

posted by 天誅丸 at 15:30| Comment(0) | サークル

2007年09月10日

書店委託始まりました

いつもどおり虎の穴さんとメロンブックスさんにて「Nightmare of My Goddess Vol.10」の委託をお願いしました。そろそろ始まっている頃だと思います。



よろしくお願いします〜。



いろいろとゴタゴタしててちょっと更新が滞ってますが、もう少しお待ちください。

posted by 天誅丸 at 00:14| Comment(10) | サークル

2007年06月05日

コミックマーケット72

コミケ当選しました。スペースは日曜日 東2 O-30a です。



まずは仕事を片づけて、コミケ用原稿を引っ張り出してがんばらねばっ!!

posted by 天誅丸 at 21:20| Comment(5) | サークル

2007年01月12日

委託

冬コミ新刊の書店委託頒布がメロンさんにて始まりました。とらさんでもまもなく始まると思います。



詳しくはInfomationにて。

posted by 天誅丸 at 17:08| Comment(2) | サークル

2006年11月15日

駐車料金

コミケの駐車料金が値上げ。前回から値上がりしたんだけど、駐車場が足りないための一時措置かと思ったら、そうでもないようで。2500円也。

で、ふと思ったのが今年の夏、駐車券を申し込み忘れたウチはテレコムセンター地下のタイムスに停めたんだけど、そのときの料金がゆりかもめ/テレコム<往復>国際展示場前の480円、駐車料金1600円で計2080円也。

ん?コミケ駐車場よりも安くない?テレコムの駐車場はゆりかもめまですぐだし、あえて言えば帰りのゆりかもめがちょっと大変なくらい。それをいえばコミケの北1とかでも場所によっては結構歩かされるし、朝は交差点の行列もあるしなぁ。
テレコムは満車で停められないという可能性も捨て切れないけれど、去年の冬、今年の夏ともに7時前に着けば余裕だったと記憶しているので、テレコムで良いのでわ?と迷っておりますよ。



のちほどコミケスペースアップします。冬もよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | サークル

2006年10月02日

訃報

コミックマーケットの代表、米澤嘉博氏が亡くなりました。肺癌だそうです。



享年53歳。若すぎです。コミケといえば同人誌即売会のお化けイベント。当然私もお世話になっています。同人誌イベントのデビューがコミティアだった自分からすればパロディメインのイメージが強かったコミケは邪道などと思っていましたが、つまらない拘りから脱却して参加し、本を頒布する楽しみを本格的に覚えたのはコミケでした。



毎回お世話になっているイベントの代表が亡くなったというのは本当にショックです。謹んでご冥福をお祈りします。

posted by 天誅丸 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2006年06月13日

メールに関して

ここ数日、サークル既刊本に関しての問い合わせを集中して、いただいています。そんな中で、「何度かメールしたのに返事をもらえない」というメールをもらいました。



実は日々相当数のスパムもきてまして、com系のアドレスや件名が"こんにちわ"とか"初めまして"とか"お疲れ様です"などのものはかなりの確立でスルーしてしまっている状況です。件名にサークルに関する問い合わせをわかりやすく書いたものを記載していただくと助かります。



どうしても返信が来ない場合はお手数ですが、Blogのコメント欄に書き込んでください。



何故か既刊の問い合わせがここのところ集中したので、こちらに準備と時間的余裕がとれれば期間限定で通販も考え中です。…あくまで考え中ですよ(^_^;。

posted by 天誅丸 at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル

2006年04月24日

サンクリ

昨日のサンクリに参加されたみなさん、お疲れさまでした。



実は新刊が流れてしまったので(私の都合で)、あえてHPにて告知はしませんでした。
そんな状況にも関わらず、ブースに来てくれた皆様、ありがとうございました。新刊無くて本当にごめんなさい。流れてしまった新刊(合同本)は夏までには製作予定です。なのでNightmare〜と併せて夏は2冊出しか!? これからもよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年12月31日

コミケ終了

本日のコミケに参加されたみなさん、お疲れ様でした。ブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。



なんだかんだで等身大ポップは嫁のいきてがありませんでした(>_<)。とりあえず次回に持ち越し?



それと、今回はイベント翌日から虎の穴、メロンブックス両書店での委託を試験的にお願いしております。イベントに来られなかった方は是非ご利用くださいね。

posted by 天誅丸 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | サークル

2005年12月29日

明日はコミケ

Cut51 明日はコミケ参加します。新刊と既刊持ち込み予定です。



今回も等身大ポップ作っていきます〜。先着2名様にイベント終了後プレゼントします。使用済みなので汚れちゃってるかもですが、その辺はご了承ください。Cut52



明日はよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年12月28日

修正

コミケ情報のホールナンバーを修正しました。東9ホールになってた。正しくは東3ホールです。

posted by 天誅丸 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年12月11日

no-title

cut46
posted by 天誅丸 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年11月12日

通販の件

先日、通販に関しての問い合わせをメールにていただいた方がいらしたのですが、何度送ってもあて先不明で返ってきてしまうのでこちらにて。

誠に申し訳ありませんが、現在直接通販は受け付けておりません。ご期待に沿えず申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


今回はとらの穴さんだけの委託だったため、入手できないという連絡を多数いただきました。冬はどうなるかちょっとわかりませんが、できるだけ他の書店さんにもお願いしようと思っております。
えと、冬も参加決定しました。Vol.9製作を仕事終了次第再開予定です。
posted by 天誅丸 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年08月31日

通販の件

多数お問い合わせをいただいている委託頒布の件ですが、現在在庫切れのようです。次回は9月3〜5日になると思います。
posted by 天誅丸 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル

2005年08月15日

夏コミ

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブースに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。当日は久々に猛烈で暑い状態でしたね。私は当日ぐったりでした。これから仕事再開します〜っ。
posted by 天誅丸 at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル

2005年08月13日

no-title

cut29明日はいよいよ3日目コミケ。
今日は悪戦苦闘しながら仲間と等身大ポップを制作してました。Vol.8表紙の立ちポーズでかなり急造ですが、明日は活躍してもらう予定です。

使用後は廃棄なので、欲しい人がいたらお嫁にもらってあげてください。

明日はがんばりましょう〜。
posted by 天誅丸 at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | サークル

2005年08月11日

明日からコミケ

明日からコミックマーケット68がスタートしますね。どうやら3日とも天気がよくないとの予報。
雨が降って涼しくなるならまだマシなんですが、湿度が余計に上がってあの閉鎖空間では非常に蒸し暑くなるというのが大問題。みなさん、体調に気をつけて、3日間を乗り切りましょう〜。

ただいまネーム中で私は3日のみ参加予定です。
posted by 天誅丸 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル

2005年04月24日

レヴォお疲れ様でした

本日レヴォファイナルに参加されたみなさんお疲れ様でした。

肩を外し新刊がペーパーという状態のなかブースにきてくれたみなさんありがとうございます。また、励ましの言葉も頂き、夏に向けて一刻も早く手術から回復し頑張ろうと気持ちを新たにした次第です。


夏コミまでには例のものもしっかり作りますので、ペーパーをお忘れなく。
posted by 天誅丸 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル
Powered by さくらのブログ