2017年11月06日

コミックマーケット93

コミケ参加決定しました。

日曜日東地区"I"ブロック38b

です。当日は新刊頑張りますのでよろしくです!
posted by 天誅丸 at 14:14| Comment(0) | サークル

2015年12月19日

コミケ

コミックマーケット89に参加確定しました。
スペースNo.は31日、N-39b 天山工房です。

なんとか新刊出せればなと。カットはひな子と香奈惠なんだけど、新刊出れば香奈惠になります。ひな子は年明けに新たな動きが出せればと。

ということで、まだ生きておりますよ。
posted by 天誅丸 at 01:39| Comment(0) | サークル

2014年01月08日

ひな子の今後

先日のコミケお疲れ様でした。
あらためて、ひな子の感想をメールでいただきいろいろ考えているところです。

一応タイトルが結末となってるんですが、お話そのものは尻切れ的な感じになってしまってます。あとがきやペーパーでも書きましたが、仕事で人妻モノは封印していたのでやりたいことがありすぎて詰め込んでしまい、ちょっと長くなり過ぎてしまった感じがあります。
そもそも、「ひな子」はプロットではかなり長くなってしまう展開で、途中退場してしまった野路なんかもまだ出てくる予定でした。また、ひな子が久我山に完堕ちした後でも孝弘の目を盗んで…そして段々隠しきれなくなってくる展開だったりして。しかし、それを全部入れてると今のペースでは延々長大な話になってしまうので、他にもやりたい展開は改めて別の作品で、となりました。

本当は孝弘がした電話に久我山が出てそこで発覚…というエンドだったんですよね。

既にコミ1に向けて新しい人妻モノを企画しているので、ひな子のエンドをもう一度しっかり描くか迷っているところです。イベント用にちょっとだけ書き下ろすとかも考えたりしています。

posted by 天誅丸 at 16:06| Comment(0) | サークル

2012年11月23日

ひな子再開

注文不可になってたひな子のが注文OKになってますので、まだの方は是非よろしくです!


人妻ひな子さんの不貞人妻ひな子さんの動揺人妻ひな子さんの苦悩人妻ひな子さんの災難

posted by 天誅丸 at 13:28| Comment(0) | サークル

2012年04月18日

ひな子本再版しました

おかげさまでひな子を少量再版しました。まだの方はよろしくお願いします!


人妻ひな子さんの動揺人妻ひな子さんの苦悩人妻ひな子さんの災難
posted by 天誅丸 at 22:40| Comment(0) | サークル

2012年01月31日

ひな子本、とらさんにて

注文不可になってたひな子の"災難"と"苦悩"も注文OKになってますので、まだの方は是非よろしくです!


人妻ひな子さんの動揺人妻ひな子さんの苦悩人妻ひな子さんの災難
posted by 天誅丸 at 17:10| Comment(0) | サークル

2011年08月16日

委託始めました<R-18注意>

夏コミ新刊、虎の穴さんにて委託開始しました。前の巻もまだ在庫があるようですので、合わせてどうぞ〜。

hinako2.jpg
posted by 天誅丸 at 01:00| Comment(0) | サークル

2011年07月04日

ひな子委託再開しました

とらのあなさんにて委託再開しました。下をクリック。

hinako1.jpg
posted by 天誅丸 at 18:40| Comment(0) | サークル

2011年05月18日

Comic1☆5の新刊予約も始まりました

とらのあなさんにて委託開始しました。下をクリック。

followingroad.jpg hinako1.jpg
posted by 天誅丸 at 02:42| Comment(0) | サークル

2011年05月12日

委託始まりました

とらのあなさんにて委託開始しました。下をクリック。

followingroad.jpg
posted by 天誅丸 at 11:11| Comment(0) | サークル

2011年05月10日

新刊委託のお話

久しぶりに虎の穴さんにでC79の新刊を取り扱っていただくことになりました。5月11日頃からを予定しています。登録されたら再度告知します。

また、Comic1の新刊も同様に取り扱っていただきますが、こちらはもう少し時間がかかりそうです。おそらく22日辺りになるかと。
posted by 天誅丸 at 01:55| サークル

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

コミケでブースに来ていただいた方々、ありがとうございました。お陰様で新刊は完売しました。今年はもう少し同人も出来ればと思っています。

仕事の〆切が迫ってまして、終わり次第改めてブログも更新します。
posted by 天誅丸 at 21:49| サークル

2010年12月28日

冬コミC79新刊 (31日東6 チ-30a)

followingroad.jpg

冬コミ新刊はこれになります。あと、間に合いそうならコピー誌…かな。
posted by 天誅丸 at 15:14| サークル

2010年10月07日

久しぶりにアップしてみた

夏コミで準備号を頒布したひな子。冬コミにはしっかりとした完成版を出したいです。
pixivには影のあるバージョンを上げてみましたよ

ten002.jpg
posted by 天誅丸 at 03:57| サークル

2010年08月14日

コミケっ!!

cut104.jpgcut103.jpg


今回はオリジナル本…の先行準備号と、伊波ちゃんのコピー誌です。

コミックマーケット78
8月15日(日曜日) 東 ネ - 45b
posted by 天誅丸 at 22:55| Comment(0) | サークル

2010年02月13日

Nightmare of My Goddess Following road に関して

いくつかお問い合わせを頂いている去年の冬コミ発行予定だった新刊関して。
すみません、単行本作業などなど仕事が立て込んでしまっていて、1月発行予定だったものが遅れています。現状だと3月、もしくは受かれば4月のComic1発行を予定しています。

延び延びで申し訳ありません。でも、お蔵入りになることはないです。
posted by 天誅丸 at 23:42| Comment(0) | サークル

2009年12月30日

冬コミ

なんだかんだで結局年末まで仕事してました。予告とかしてる時間もなくギリギリになってしまいましたが、明日はCG集をもっていきます。

Irregular3

これです。

























Nhg_f












それと本来明日出す予定でちょこちょこ作って間に合わなかったorz 新刊のコレですが、来月下旬に書店にて先行委託をお願いしようと思っています。
開始時期、お願いする頒布先は後ほど告知します。


ここのところコミケはろくな本が作れてないので反省しきりです。会場でみんなの熱気をみつつ猛省しようと…
posted by 天誅丸 at 22:47| Comment(4) | サークル

2009年08月14日

夏コミ

すみません、夏コミの新刊間に合いませんでした。



自分の時間の使い方の下手さ加減に尽きます。仕事の合間に作業をして、ギリギリまで〆切を延ばしてもらったんですが無理でした。



表紙は入稿済み。今回発行出来なかった本は来月のサンクリにて友人の所で委託させてもらうか、書店先行頒布をお願いするかもしれません。



Okami_4   



















で、当日は女神のCG集を頒布します。今まで少し描きためていたものを収録します。

posted by 天誅丸 at 12:06| Comment(0) | サークル

2009年07月14日

ご無沙汰してます

2ヶ月以上放置状態になってしまいました。生きてます。



お陰様で仕事が忙しく、また時間の使い方がヘタ過ぎてなかなか書き込めず…。



コミケ参加決定しました。
スペースは”16日・日曜日東6ホールチ-20a”です。



本当ならNightmare〜12で最終巻ですが、ちょっと時間が取れそうもない状況でして、女神本には違いないですが、Nightmare〜ではないものになる予定です。スミマセン。



それと夏コミは毎年うちわを配ってますが(去年はお休みしましたが)、今年はミニタオルを配ります。初めてなので、どんな仕上がりになるのかわからずあくまでテストケースなので、印刷が微妙でも勘弁してください。
ちなみに絵柄はコレ。



Cut89








































かなり普段使いづらい…というか使えない絵柄ですが、乳に顔を埋めて使ってくださいませ。実際ミニタオルに印刷されるのは上半身になります。













posted by 天誅丸 at 18:57| Comment(0) | サークル

2009年02月06日

サンシャインクリエイション42 欠席のお知らせ

今回、欠席させていただくことになりました。
理由はインフルエンザになってしまったからです。予防接種はしたんですけど…。



今回は突然のことで人員を確保出来ず、かといって人の多い会場にウィルスを持った自分が行っても大迷惑と判断しました。
実はイベント売りの新刊も用意していたのですが、今回は諦めることにしました。
Comic1にも申し込んでいるので、もし参加できるようでしたらそちらで頒布できればと思っています。



誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 18:38| Comment(0) | サークル
Powered by さくらのブログ