2008年06月19日

コミックス

Comic7 コミックスの表紙上がりました。こちらが目印です。
25日発売ですが、ちょっと早く入荷するかも。



また、オータムリーフさんにて購入されると、ペーパーと表紙の複製原画をプレゼント〜。



みなさん、よろしくお願いします。



あとコミケも参加決定しました。詳しくはImfomationページにて。新刊頑張って制作します。

posted by 天誅丸 at 23:00| Comment(0) | 仕事

2007年04月27日

単行本発売

単行本発売になりました。飲み会の帰りに本屋のぞいてきましたが、周りはみんな巧いッスね。もっともっとがんばらないといけないと思いましたよ。あと、なんちゅーか、フェチ度が高いというか…こだわりなんですよね。この辺のパワー感が自分にはもっとほしいところ。

でも、結構貯まってたものを一気に本にしたので、やれることはやったかなと思っておりますです。あとはひたすら次に向かって精進です。



これからもよろしくお願いします。


で、明日からはDE耐。仕事を忘れて楽しんでこようと思います。

posted by 天誅丸 at 22:50| Comment(3) | 仕事

2007年04月18日

4月25日発売です

Comic6 単行本の表紙が上がってきました。



今回は今までの本で最厚です。いや、今までのフォーマットがちょっと薄かったような気もしますが(^_^;。おまけマンガと表紙ウラにもちょこっとおまけをば。う、売れてくれないと困るーっ!!



みなさん、よろしくお願いします〜。

posted by 天誅丸 at 22:01| Comment(3) | 仕事

2006年08月19日

仕事進行

Utiwa2 仕事進行中〜っ!! がんばり中ッス





仕事上がりーっ!! ちこっと休んで次いきます。



BF2やりてーっ

posted by 天誅丸 at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事

2006年05月09日

はぁ…

やりたくない仕事が来た。でも、仕事なのでやることになります。まぁ、「やりたくないなら断れよ」と言われそうですが、お世話になってるし、断れるほど偉くないし…。



ページはわずかなんだけど…。

posted by 天誅丸 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月05日

ネーム詰まってま

ダメだ、てんで話が出てこない。
今の仕事は舞台が固定されているのでその中で話を作らないといけないため、結構制約があるんですよね。それでも、そこそこ自由に作らせてもらってるのでいいんですが、いい加減ネタがでないッス。



うちらのジャンルだと少ないページ数で半分近くやることが決まってしまっているので、お話を描こうとすると残り半分でなんとかしないとならない訳で、そういう中で面白い展開とか作ってる作家さんはスゴイと思います。



まぁ、ぶっちゃけエロいのが一番えらいんですが、それだけじゃなくてもう一エッセンス欲しいと思うわけです。そこがしっかり描けてる作家さんがこの世界だと飛び抜けてるんですよねぇ。



机の上で落書きしながらいろいろと練ってるんですが…ダレか助けてくり…。

posted by 天誅丸 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月24日

新刊

一応、明日単行本発売です〜。
最終的に表紙がどんな色になったのかなと興味津々。みなさまよろしくお願いします。

今週いっぱい仕事で忙しく、まったく動けないッス。
posted by 天誅丸 at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月14日

仕事

うひゃー、仕事がなんだかんだでいっぱいいっぱいに。週末、福島の方まで外出予定なので、二日で出来ることをしておかねば。

単行本表紙の色に関して。まぁ、印刷において色というのは難しいわけですが、今回の本は特に色の再現が厳しい感じです。最終的にどう直るのかわからないけど、実物表紙とこちらの意図した色(HPに掲載されている物が近い)の違いが心配。


コミティア、久しぶりに参加します。天山工房ではないんですが。
posted by 天誅丸 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月07日

単行本作業

ほぼ終了しました。最後の最後でちょっとあったけど、とりあえず材料はすべて出版社行き。あとは色校みて確認するのみ。

今期アニメが続々始まりましたね〜。個人的にはカペタ、シャナ、IGPXは継続して観る予定です。前から継続してるのがエウレカ、ゾイド、ガンソード、ブリーチ、じゃぱん、ムシキング、ナルト、フルメタ、サバイブ、シャッフル、絶対少年なので、観てる数は結構ありますねぇ。個人的に一時期かなりヤバ気なエウレカが、ここ数話エウレカの振る舞いと例のご夫婦登場でちょっと面白くなってきた感じです。



それはそうと、WRCジャパンRd.ではペタさん最後でリタイア…。今年のスバルはついてないです。
posted by 天誅丸 at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事

2005年09月23日

仕事

cut36再開した仕事の献本が来ました。今回から仕上げはオールPC。多少予期せぬ効果もあったもののまぁまぁな感じ。当然、まだまだ研究の余地ありで、もっともっと頑張って精進しないと。

ただいま来月末発売のコミックス作業中。表紙を制作しております。
posted by 天誅丸 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
Powered by さくらのブログ