2012年04月29日

明日のComic1☆6

申し訳ありません。明日のComic1☆6は体調不良のため欠席します。新刊は作ったので頒布は書店が先行、6月24日のサンクリに申し込んであるので、そこで発行予定のひな子本と一緒に持って行きます。ちなみに、新刊は「なつ待ち」本でした。
posted by 天誅丸 at 13:05| Comment(0) | イベント

2012年02月04日

明日はコミティア

明日はコミティアに久しぶりに参加します。ふ22bにて。

今回は余裕がなかったんで冬コミ本を持って行くだけになっちゃうけど、サークル参加は久しぶり(天山では初めてかも)なので楽しみです。これもオリジナル同人始めたからってことで、初心に還った気分。
そういえば最初の同人は少年向けオリジナルだったよなぁ…と思い出しましたな。当時は、「パロディなんて邪道だっ!!」ってコミティア以外あり得ない感じだった記憶が。

明日は久しぶりのコミティアサークル参加を楽しみたいと思っております。
posted by 天誅丸 at 21:00| Comment(0) | イベント

2012年01月30日

コミティア99

来月5日のコミティアに久しぶりに参加します。スペースは ふ22b。
久しぶりなのでなにか作っていこうかと思ったんですが、この月末で体調を崩しましてなにも出来ず。冬コミ在庫は持っていきますので、冬コミ未チェックな方は是非!

うーん、まだ熱がさがらない…
posted by 天誅丸 at 21:28| Comment(0) | イベント

2011年12月30日

明日はコミケ81

明日はコミケ3日目。天山工房の新刊は告知の通り人妻ネトラレ本第3弾と女神ラフ本になります。スペースは東3ホール、ア-51bです。

こんなポップが目印です(現地だとチクビと股間は隠してありますが)。

poster1.jpg

明日は体調にきをつけつつ皆さん楽しみましょう〜!
posted by 天誅丸 at 22:47| Comment(0) | イベント

2011年12月26日

[R-18] コミケ81新刊情報

コミケ新刊情報アップしておきます。
スペースは3日目、東3ホール、ア-51bです。

0.jpg

今年の夏コミで出した人妻オリジナル本の続編になります。本命の寝取り男登場。天山工房初の3桁120ページ。奥さんが浮気する課程を描こうとしてやりすぎました。でも、楽しんで作ったので是非よろしくです。

1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

冬コミに来られないという方はこちらから。




あと来年再始動するつもりでいる女神〜のラフ本もちょっとだけ作ったので持って行きます。こちらはイベントオンリーです。

nmg115.jpg



posted by 天誅丸 at 22:12| Comment(0) | イベント

2011年10月29日

冬コミ

冬コミ参加決定しました。スペースは 3日目ア-51bになります。

新刊はアレとアレの続編2冊…とか出せたらいいなぁ…とか思っております。
posted by 天誅丸 at 22:34| Comment(0) | イベント

2011年08月09日

夏コミ新刊

夏コミ新刊上がりました。当日のスペースは東1ホール K-20bです。
新刊はコミ1に出した本の続き。オリジナルのヅマ話でございます。久しぶりに厚めの本となっております。前作も若干持ち込みます。すみません、今回は女神さまじゃないです。

hinako2.jpg

posted by 天誅丸 at 22:53| Comment(0) | イベント

2011年05月31日

東日本大震災チャリティ同人誌「エロチャリ」

東日本大地震義援金チャリティ同人誌「エロチャリ」。いよいよ書店での通販予約が始まりました。とにかく"超"が付くほどの豪華な作家陣なので是非お求めくださいませ。私もこんなスゴイ人達に紛れて参加させていただいてます。18歳未満はダメですよ。

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

ech.png

裏表紙はこんな感じなのだ!
echura.png
posted by 天誅丸 at 11:37| Comment(0) | イベント

2011年05月03日

Comic1☆5

イベントに参加したみなさんお疲れ様でした。また、ブースに来て頂いたみなさんありがとうございました。

次の参加イベントは夏コミ。新刊出せるようにがんばります。
posted by 天誅丸 at 15:02| イベント

2011年04月29日

Comic1☆5

Comic1☆5の新刊表紙。当日のスペースは"え-14a"です。オリジナルの人妻モノ。

h1.jpg
posted by 天誅丸 at 13:28| イベント

2010年08月16日

コミックマーケット終了

コミックマーケットに参加のみなさまお疲れさまでした。

暑い中ブースに来てくださった方々、ありがとうございました。お陰様で完売となりました。

次は冬を目安に作品を仕上げて、ひな子本と女神さまで行ければと思っております。

改めてよろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 14:52| Comment(0) | イベント

2008年08月18日

夏コミ終了

夏コミ終了しました。イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした。



当日は気温こそ低かったものの、館内はやはり湿度が高く体力を削られました。やっぱり歳ですかねぇ。撤収直前で雨に降られたりでイロイロ大変でしたが、楽しく過ごせました。



改めて、お疲れさまでした。



なお、新刊の委託情報も公開しました。

posted by 天誅丸 at 23:58| Comment(4) | イベント

2008年08月16日

夏コミ

明日は夏コミです。今回はNightmare of My Goddess 11 とユニオンガールズの2冊。それと等身大ポスターも新しくしました。あとは…ボードに貼り付けるかどうかで迷っているところ。
天気も良さそうなので、体調管理に気を付けつつ、みなさん楽しみましょう〜。



Bell10 Union

















Bell9

posted by 天誅丸 at 13:33| Comment(0) | イベント

2008年08月10日

コミックマーケット74

今回緊急連絡がきました。



http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html



既にネットではいろいろ出ているので知っている方も多いとは思いますが一応ウチでもアップしておきます。
当日参加される方でまだ知らない方は確認をした方がよいと思われます。秋葉原の事件以降、予告書き込みが頻発しているようで、どうやらコミケもターゲットになっているようです。大概は憂さ晴らし程度だとは思いますが、このごろのコトを考えると一概に無視できるものでもない…というのが現実なのでしょうね。

posted by 天誅丸 at 08:00| Comment(3) | イベント

2007年08月20日

夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした。



当日は晴れて暑かったものの、最近の酷暑のせいか死にそうな…というほどではありませんでした。とはむっちゃ暑かったことに変わりはなかったんですが。
今回は夏コミ定番のうちわを作ることができずごめんなさい。夏はうちわあると便利ですよね。突っ込まれて申し訳なく思いました。冬はなにかできればな〜と思っているところです。

posted by 天誅丸 at 10:49| Comment(2) | イベント

2007年08月17日

今日からコミケ

延々とHPが放置状態ですみません。いろいろと身内方面でありまして7月末から身動き出来ない状況が続いていました。お陰で毎回恒例のうちわも作れず終いで(涙。



Nmg10 今日からコミケスタートですね。新刊も無事(?)入稿も済み、3日目の19日に参加します。参加されるみなさん、よろしくお願いします。



当日は降水確率70%で多少は酷暑もやわらぐかと思ってはいるんですが・・・逆に異常な蒸し暑さになりそうで怖いです。

posted by 天誅丸 at 08:08| Comment(4) | イベント

2006年12月31日

コミケ

これからコミケ行ってきます〜。今日も寒いです。



参加するみなさん、防寒対策をしっかり施して楽しみましょう。よろしくお願いします〜。

posted by 天誅丸 at 05:26| Comment(0) | イベント

2006年08月14日

コミケ終了

コミックマーケット、無事終了しました。当日、ブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました。お蔭様で今回の新刊は完売となりました。



午前中、涼しかったとはいえ結局夕立も降らず終いで、帰りは花火でスゴイことになってたりで…でも、楽しく過ごせました。

posted by 天誅丸 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2006年08月10日

コミケ

コミックマーケットが明日から開催ですね。今年も暑くなりそうです。



今年はサークル駐車場がその場所の少なさから抽選になり、仲間うちはみな全滅。当日駐車場を探さないといけません。一応、空いているところを知っているんだけど、多分駐車チケットに漏れた同輩たちが殺到するんだろうなぁ。



参加されるみなさん、当日は非常に暑くなると思われますので体調管理に気をつけてくださいね。

posted by 天誅丸 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
Powered by さくらのブログ