2016年02月27日

明日のサンクリ

明日のサンクリは都合により欠席します。申し訳ないです。新刊予定でした「女神CG集」は後日発行予定です。
よろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 21:53| Comment(0) | イベント

2015年12月29日

冬コミ新刊告知

冬コミC89の告知になります。参加は31日。
夏コミの続き。人妻香奈惠さんシリーズです。スペースは東2ホール N-39b。
是非ともよろしくです。

0.jpg

サンプルはpixivで。

また当日コミケ会場に来られない人のためにとらのあなさんにて委託しています。

当日はよろしくお願いします!
posted by 天誅丸 at 22:50| Comment(0) | イベント

2015年08月21日

コミケお疲れさまでした

遅ればせながらコミケお疲れさまでした。暑い中ブースに来てくれた皆さんありがとうございます。
久しぶりの新刊でコミケに参加できて楽しかったデス。でも、そろそろ夏の暑さは厳しいですねぇ。今回は携帯扇風機を持って行ったんだけれど、暑い空気を撹拌するだけでお昼過ぎまで効果は薄かったです。

次回の参加は秋のコミティア114になります。香奈惠の次巻を出せればと。そして冬コミでは続・ひな子を出したいなと考えているところです。それから艦これ。こちらはエロか非エロかわからないですが同人誌ではなくデジタルで出せればなと考えているところです。ここかpixiv辺りで公開できればと。

新刊は虎の穴さんにて取り扱っていただいてます。こちらからどうぞ。
posted by 天誅丸 at 01:34| Comment(0) | イベント

2015年08月13日

夏コミの新刊情報

夏コミに参加します。実に一年ぶりの人妻香奈惠さんの続編です。スペースは3日目の東3ホール エ−50b。
その他にも既刊もちょっと持って行きます。ひな子〜は今回スケジュールの都合で無理でした。継続するかは考え中。一つよろしくお願いします!

kanae02.jpg


虎の穴さんでも予約始まってます。詳しくはコチラ
posted by 天誅丸 at 22:07| Comment(0) | イベント

2015年06月14日

夏コミ

夏コミ受かりました。

スペースは東 エ−50bです。
新刊は延期し続けてる「人妻香奈惠さん」の2です。流石に夏には出せればと。あとは、ひな子の続編を考えていますがこちらはスケジュール的に無理かな。
あと、もしかしたら艦これのコピー本(非エロ)を出すかも知れません。
posted by 天誅丸 at 16:33| Comment(0) | イベント

2014年08月18日

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
当日ブースに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

実は当日、結構な数の声を聞いたんですがそれは
「ひな子あれで終わりですか?」
という言葉。

私自身もひな子は未消化な終わり方だなとは思っていたんですが、あれで終わらせても一応いいんじゃないかな…とも思ったわけでして。で、いずれ総集編に描き下ろしとしてもう少ししっかりしたエンディングを、なんて考えていました。
なにより、長く続くことが良くないんじゃないかなと思ったんです。他にもやりたい展開はあるけど、それはいずれ別の本でやればいいのではと。

でも、結局昨日多くの人から
「あれで終わり?」
という言葉を聞いて結構心動いてる自分がいます。

同人なんでやりたいようにやるのが一番なわけですが、まだ確実とはいえないもののひな子を再開するかもしれません。ひな子、孝弘、暖人の結末と、削っちゃった野路くんの出番も再度加えてもうちょっと続けようかとムズムズしております。

当然香奈子も続けますんでよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 16:37| Comment(0) | イベント

2014年08月15日

夏コミ

夏コミ新刊情報です。

新しい人妻シリーズ「香奈惠さん」始めます。
スペースは日曜日 東6ホールチ-16b 天山工房 です。
ちょっとエロ少なめな展開ですが、プロローグ的な感じで。

表紙はコチラ。

hyoushi.jpg

当日はこの看板が目印です。

kakae1.jpg

また、当日参加出来ない方のために虎の穴さんにて通販を委託しています。
よろしくお願いします〜!
posted by 天誅丸 at 11:52| Comment(0) | イベント

2014年06月20日

22日のサンクリ

コミ1で新刊を落とし急遽申し込んだサンクリだったのですが、それでも新刊が仕上がらない感じになっております。実は仕事が忙しく、ほとんど原稿が進められませんでした。なのでサンクリでの新刊はありません。もしかしたら、序盤をコピー誌として持ち込むかも。

夏コミには参加出来ることになったので、そちらで新刊「人妻香奈惠さん(仮)」を出す予定です。

それと、作業で忙しいのは単行本作業のためだったりしました。詳細はもう少しあとでお知らせしますが、7月発売予定でございます。
posted by 天誅丸 at 14:37| Comment(0) | イベント

2014年04月28日

明日のコミ1

大変申し訳ありません。明日のComic1は新刊無しです。

毎年この時期に体調崩す状況で、今年もやってしまいました。表紙入稿時倒れてしまい表紙入稿できず。モノクロ表紙というのもちょっと考えたんですが、それはそれで…ということで今回は新刊無しということになりました。

表紙はこんな感じでメガネ人妻モノで、年内3冊で完結予定です。

kanae001.jpg


そのかわり6月22日のサンクリに申し込みました。遅れた分ボリュームアップするつもりです。
夏コミにも持ち込みますので改めてよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 15:36| Comment(0) | イベント

2013年12月29日

コミックマーケット85 新刊のお知らせ

なんだかんだでしばらく更新なしでしたが、ここで今年の冬コミ新刊のお知らせです。
「人妻ひな子さんの結末」になります。

サークルスペースは3日目、東2ホール Y-13b「天山工房」です。
当日はよろしくお願いします。

0.jpg

当日来られない方はとらのあなさんにて委託していますのでそちらをご利用ください。
posted by 天誅丸 at 21:58| Comment(0) | イベント

2013年08月09日

コミックマーケットC84 新刊情報

夏コミの新刊情報です。

スペースは日曜日"東3ホール エ-39a"

0.jpg

夏はひな子本6冊目。本当はここで終わらせたかったんですがもう少しかかりそうです。

夏コミに来られない方のために書店委託もお願いしています。とらのあなさんにて。


なお、動揺まではこちらの単行本に収録してあります。よろしければ手にとってくださいね。(Amazonはこちら)

hyoushi1.jpg
posted by 天誅丸 at 20:08| Comment(0) | イベント

2013年05月04日

コミティア

明日のコミティアは天山工房"ら52a"でお待ちしてます。

新刊は「人妻ひな子さんの陥落」

コミティアでは久しぶりの新刊です。よろしくお願いします!

hinako05.jpg
posted by 天誅丸 at 17:00| Comment(0) | イベント

2013年04月27日

明日のコミ1

すみません、明日のコミ1は新刊なしです。当初予定していたひな子の新刊は5月5日のコミティア104にて発行することになりました。度重なる延期すみません。

表紙はこんな感じになりました。

hinako05.jpg
posted by 天誅丸 at 13:31| Comment(0) | イベント

2013年02月02日

コミティア

すみません、冬コミのペーパーとかここでも、そしてサークルカットでも「ひな子」の続編をコミティアで、とありましたが、延期になりました。

既に表紙は入稿済で、表紙コミ60ページの本になる予定でしたが、どうしても話しのキリが悪く、去年の「人妻ひな子さんの不貞」みたいな尻切れな感じになってしまったのです。なので、あと3ヶ月弱発行を延ばして増ページし、4月28日のコミ1で発行を予定しています。

ただ、コミ1は前回病欠で、もしかしたらペナルティを受ける可能性があるため、5月5日のコミティアにも申し込みました。なので、コミ1に出らればコミ1で、ダメなら5月のコミティアで発行ということになります。

ひな子は次の次。6冊で終了を考えていますのでもうちょっとだけお付き合いいただければと思います。
posted by 天誅丸 at 21:07| Comment(0) | イベント

2012年12月29日

C83 新刊 スペースは3日目 東6ホール ツ31a

冬コミの新刊はNightmare of My Goddess 12になります。実に11から4年ぶりですよ。女神さまが新展開(?)になって、描きたい欲が復活!…ってすみません、エラそうで。最新巻以降の展開は審判を無事通り抜けるんだろうけれど、気になるのはやはりその後。ここは是非、今までと関係を切り替えてお話を展開していただきたいところです。
既刊も持って行きますよ〜。
ちなみに、人妻ひな子さんの続編は2月のコミティアにて発行になります。

ということで表紙はこちら

nmg12.jpg

イベントに来られない方はとらのあなメロンブックスの両書店で委託をお願いしています。

それでは、31日よろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 13:11| Comment(0) | イベント

2012年08月15日

コミケ82終了

コミケに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ブースに来てくださったみなさん、ありがとうございました。おかげさまで新刊は完売しました。

次は冬コミ。もしくは手前のイベントに参加しようか迷っているところです。


なお、夏コミ新刊はとらのあなさんにて委託していますので、興味のある方は是非よろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 22:58| Comment(0) | イベント

2012年08月09日

コミックマーケット82 新刊のお知らせ

夏コミ新刊はこちら

0.jpg

ひな子本の続きになります。中身はこんな感じ。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

スペースは3日目、東6ホール 二-08b 天山工房 です。よろしくお願いします〜


なお、イベントには来られないという方はとらのあなさんにて販売を委託しますのでそちらをご利用くださいませ。ちなみに、ひな子既刊本も引き続き委託をお願いしています。

コピー誌も若干数ながら持って行きます
bell10001.jpg
posted by 天誅丸 at 21:34| Comment(0) | イベント

2012年06月23日

明日はサンクリ

明日のサンシャインクリエイション56参加します。

イベント初売りはこちら。
スペースはD03a。天山工房です。サンクリはホント久しぶりですね。

natsumachi.jpg

コミ1を体調崩して欠席してしまったので、今回イベントでは初売りになります。
表紙失敗してしまって、個人的には直したいくらいなんですよねぇ。

明日はちょっと早めに撤収してしまうかも。
posted by 天誅丸 at 17:11| Comment(0) | イベント

2012年04月29日

明日のComic1☆6

申し訳ありません。明日のComic1☆6は体調不良のため欠席します。新刊は作ったので頒布は書店が先行、6月24日のサンクリに申し込んであるので、そこで発行予定のひな子本と一緒に持って行きます。ちなみに、新刊は「なつ待ち」本でした。
posted by 天誅丸 at 13:05| Comment(0) | イベント

2012年02月04日

明日はコミティア

明日はコミティアに久しぶりに参加します。ふ22bにて。

今回は余裕がなかったんで冬コミ本を持って行くだけになっちゃうけど、サークル参加は久しぶり(天山では初めてかも)なので楽しみです。これもオリジナル同人始めたからってことで、初心に還った気分。
そういえば最初の同人は少年向けオリジナルだったよなぁ…と思い出しましたな。当時は、「パロディなんて邪道だっ!!」ってコミティア以外あり得ない感じだった記憶が。

明日は久しぶりのコミティアサークル参加を楽しみたいと思っております。
posted by 天誅丸 at 21:00| Comment(0) | イベント
Powered by さくらのブログ