2014年01月08日

ひな子の今後

先日のコミケお疲れ様でした。
あらためて、ひな子の感想をメールでいただきいろいろ考えているところです。

一応タイトルが結末となってるんですが、お話そのものは尻切れ的な感じになってしまってます。あとがきやペーパーでも書きましたが、仕事で人妻モノは封印していたのでやりたいことがありすぎて詰め込んでしまい、ちょっと長くなり過ぎてしまった感じがあります。
そもそも、「ひな子」はプロットではかなり長くなってしまう展開で、途中退場してしまった野路なんかもまだ出てくる予定でした。また、ひな子が久我山に完堕ちした後でも孝弘の目を盗んで…そして段々隠しきれなくなってくる展開だったりして。しかし、それを全部入れてると今のペースでは延々長大な話になってしまうので、他にもやりたい展開は改めて別の作品で、となりました。

本当は孝弘がした電話に久我山が出てそこで発覚…というエンドだったんですよね。

既にコミ1に向けて新しい人妻モノを企画しているので、ひな子のエンドをもう一度しっかり描くか迷っているところです。イベント用にちょっとだけ書き下ろすとかも考えたりしています。

posted by 天誅丸 at 16:06| Comment(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ