2013年05月18日

単行本が発売されます

5月25日にオークスさんから単行本が発売されます。

タイトルは「人妻ひな子さん」(Amazonはこちら)

タイトルでわかる人はわかると思いますが、うちで出した同人誌「人妻ひな子さんシリーズ」をまとめたものです。お話はまだ続いていますが、キリのいい「人妻ひな子さんの動揺」までを収録しました。既にイベント、とらのあなさんでは完売、若干の描き下ろしもしたので、まだ手に取ったことのない方はもちろん同人買ったけど一冊にまとめたい方も是非よろしくお願いします!

hyoushi1.jpg

そして、続きもとらのあなさんにて委託しておりますよ。

人妻ひな子さんの陥落



人妻ひな子さんの不貞
posted by 天誅丸 at 20:39| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ