2013年02月02日

コミティア

すみません、冬コミのペーパーとかここでも、そしてサークルカットでも「ひな子」の続編をコミティアで、とありましたが、延期になりました。

既に表紙は入稿済で、表紙コミ60ページの本になる予定でしたが、どうしても話しのキリが悪く、去年の「人妻ひな子さんの不貞」みたいな尻切れな感じになってしまったのです。なので、あと3ヶ月弱発行を延ばして増ページし、4月28日のコミ1で発行を予定しています。

ただ、コミ1は前回病欠で、もしかしたらペナルティを受ける可能性があるため、5月5日のコミティアにも申し込みました。なので、コミ1に出らればコミ1で、ダメなら5月のコミティアで発行ということになります。

ひな子は次の次。6冊で終了を考えていますのでもうちょっとだけお付き合いいただければと思います。
posted by 天誅丸 at 21:07| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ