2012年12月29日

C83 新刊 スペースは3日目 東6ホール ツ31a

冬コミの新刊はNightmare of My Goddess 12になります。実に11から4年ぶりですよ。女神さまが新展開(?)になって、描きたい欲が復活!…ってすみません、エラそうで。最新巻以降の展開は審判を無事通り抜けるんだろうけれど、気になるのはやはりその後。ここは是非、今までと関係を切り替えてお話を展開していただきたいところです。
既刊も持って行きますよ〜。
ちなみに、人妻ひな子さんの続編は2月のコミティアにて発行になります。

ということで表紙はこちら

nmg12.jpg

イベントに来られない方はとらのあなメロンブックスの両書店で委託をお願いしています。

それでは、31日よろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 13:11| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ