2010年07月30日

単行本

hyou1.jpgまだ見本誌が届いてないのでわからないんですが、編集さんから聞いた話だとたぶん出ているのではないかと。

双子の兄が描きました…ウソです。当時、ペンネーム変えたい病みたいなのがあって変えたんですよ。ワニマガさんだけ。それが残っているだけだったりします。今思えばなんでかなと思ったりもするんですが…。
4年くらい前の原稿もありまして、それからちょこちょことワニマガさんで描いたものを一冊にしてもらいました。
色味の打ち合わせとかが不十分、そして、表紙サンプルだけもらったものをスキャンしたので、コントラストが高すぎな感じになってますが、中身は寝取られ天誅丸なのでよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 22:55| Comment(4) | 仕事
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今日、たまたま書店で見かけて、「あれ、天誅
丸さんに似た画風の人が居るなぁ」と思って、
その日はスルーしてしまったのですが、まさか
中の人が同じだったとはw

とりあえず次の機会に捕獲しておきます。

今後、ペンネームはこちらになるのですか?
それともこの単行本だけ?
ワニさんだけ?

謎が残るなぁ、、、むむむ。
Posted by タカハシ at 2010年08月03日 00:27
単行本のお買い上げありがとうございます。

えと、"ひさ"は多分今回だけだと思います。ただ、ちょっとした仕事で使ったりする可能性も捨てきれないんですけど…。
別ペンネームでも出来るだけ報告させていただくようにします。
Posted by 天誅丸 at 2010年08月05日 23:37
早速購入
週末が楽しみです。
(^◇^)
Posted by BOM at 2010年08月18日 23:31
ありがとうございます〜。
楽しんでいただければ幸いです。
Posted by 天誅丸 at 2010年08月20日 13:49
Powered by さくらのブログ