2010年02月09日

単行本

来月、3月10日に久しぶりの単行本が発売されます。

タイトルは「調教妻交姦」

相変わらずすごいタイトルだな〜。細かいデザインはまだですが、表紙はコレになります。

no-title

内容はオール人妻で寝取られものメインです。
天誅丸の願望いっぱいなので是非手にとっていただければ幸いです。

posted by 天誅丸 at 15:30| Comment(4) | 仕事
この記事へのコメント
こんにちわ
天誅丸さんの描くおっぱいが大好きです。
作品でも特に人妻寝取られが好きなので物凄く期待しています。
Posted by ミッチー at 2010年02月12日 17:40
ありがとうございます〜。

私も人妻寝取られ大好きです。既に原稿はアップしてあとは発売日を待つまな板の鯉状態です。
今回はそちら方向で纏めておりますので、よろしくお願いします〜。
Posted by 天誅丸 at 2010年02月13日 00:36
初めて書き込みさせてただきます。
いつもROMしていましたがオール人妻に反応してしまいました。
天誅丸さんの柔らかくエロい人妻を楽しみにさせていただきます。
Posted by おにょ at 2010年02月16日 19:23
書き込みありがとうございます。
今回は人妻のみにしました。タイトルに偽りなしの方向で。

過去も含めて人妻を集めたので作品時期が多少バラけてますが(といっても過去2年分くらい)、人妻ダイスキーな方々に楽しんで頂ければと思います。
ちなみに私もダイスキーであります。
Posted by 天誅丸 at 2010年02月17日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ