2009年12月30日

冬コミ

なんだかんだで結局年末まで仕事してました。予告とかしてる時間もなくギリギリになってしまいましたが、明日はCG集をもっていきます。

Irregular3

これです。

























Nhg_f












それと本来明日出す予定でちょこちょこ作って間に合わなかったorz 新刊のコレですが、来月下旬に書店にて先行委託をお願いしようと思っています。
開始時期、お願いする頒布先は後ほど告知します。


ここのところコミケはろくな本が作れてないので反省しきりです。会場でみんなの熱気をみつつ猛省しようと…
posted by 天誅丸 at 22:47| Comment(4) | サークル
この記事へのコメント
CG集ですか。ネットでダウンロードできると嬉しいですね。販売店が分かれば教えてもらえれば幸い。
Posted by 伏龍 at 2009年12月31日 14:51
大変申し訳ないのですが、CG集はイベントオンリーということになります。事前にそのへんの告知せず申し訳ありません。

と、いうのも今回の物も家内制手工業で焼いて印刷してカットして作っているものでして、仕事の合間に制作…というのがちょっと厳しいからなのです。実際、忙しいながらもしっかり個人で作って書店さんなどにも入れている方々もいらっしゃいますが、その分、なんとか次は本を制作できればと思っております。
Posted by 天誅丸 at 2010年01月02日 01:39
そうですか、残念。
Posted by 伏龍 at 2010年01月04日 20:09
ご期待に添えず申し訳ありません
Posted by 天誅丸 at 2010年01月07日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ