2009年08月05日

むむ

うむむ、最近、ヘンなスパムみたいなコメントが増えてきました。今さっきそういうコメントを削除していたら…間違って親記事と、書き込んで頂いたコメントも丸ごと消しちゃって…



操作誤りましたorz

posted by 天誅丸 at 10:36| Comment(4) | その他
この記事へのコメント
初コメが消えてしまった(T_T)
これもすべてスパムのせいだ!
許さないぞ!!!
Posted by wfsten at 2009年08月05日 15:49
申し訳ありません。

コメントはきっちり確認しました〜。最近、更新再開するようになったら増えだしました>_<

学園黙示録は既に別の連載をされているようですし、しばらく休載のようですね。
あと…同人されてるとは。ホットミルクでもかなり不定期にマンガを描かれているようですし、いずれ単行本がでるかもですね。
Posted by 天誅丸 at 2009年08月06日 07:43
お返事のほうは消える前に読ませていただいたので気にしないで下さい。
夏コミではDAWへ行ってみたいのですが何分壁ということで私も行くのを迷っています。
それよりも天誅丸先生のところには必ず行くのでそのときはよろしくお願いします。
Posted by wfsten at 2009年08月06日 10:37
あそこは壁ですし、先生が有名人なだけにかなり混雑されるのではないかと…。うちは空いてますので大歓迎ですよ〜。
Posted by 天誅丸 at 2009年08月10日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ