2009年07月22日

ノートPC 続き

今日、更に異音が大きくなりました。流石にこれは…と思い、HDD内に必要データがないか再チェック。



で、気が付きました。この異音が出ているのはどうやらファンのあたりではないかと。そういえば時間が経ってもファンが回らない。



ということで、今日修理に出してきました。見積もりもお願いしたんですが、見積もり完了は来週。とりあえず、しばらくは仕事用PCでメールチェック出来る様にして様子見です。



あまりに高い修理代なら買い換え。安くできるようならもう少し使う方向で。

posted by 天誅丸 at 18:51| Comment(4) | その他
この記事へのコメント
御無沙汰です。ブログ更新が止まってたので
気になってましたが、無事で何よりです。

それとコミケ新刊は相変わらず「虎」委託で
買わせていただきますので、手配など諸々
お忙しいとは思いますが、ご対応いただければ
幸いです。

で、ノートPC故障ですかぁ、早く直ると
いいですね。私も箱○が2回目の福島から
の御帰還で今、稼動してますが、10ヶ月
で故障(しかもRRoD)って一体、、、。
Posted by タカハシ at 2009年07月23日 00:24
ご無沙汰しております。
時間の使い方がヘタでなんとも情けない限りです。

コミケは実際どうなるのか微妙な状況でして。実は仕事の合間に描きためてた「女神」とは別に「狼と香辛料」もあるんですよ。

両方はムリなので、どっちかなんですけど…。表紙入稿ギリギリまでどっちを作るか迷ってます。


X箱の2回福島行きは厳しいですね>_<。
今月末にはいよいよギアーズ2が出るので、また360が活動する日が訪れそうです。
Posted by 天誅丸 at 2009年07月23日 22:27
>同人誌

そうですか、、、あまりご無理をなさらぬように。

>ギアーズ2

日本発売が発表された時は「今さら?」とか「どうせ描写が云々」と
非難されてたけど、ふたを開けてみれば、追加DLC全部入りだそうで、
結果オーライな感じですね。日本隔離サーバになるので、遅延もたぶん
少ないのでは?と思われるので、いいですよね。

私は購入検討中、というか、同じ日にXBLAでマーブルvsカプコン2が
配信されるので(日本でも、と言われているけど、結果海外のみの場合
はアノ方法でDLしますが)、それを遊ぶと思います。
Posted by タカハシ at 2009年07月24日 16:38
ギアーズは日本だと規制とかいろいろ厳しいんでしょうね。
海外版を買おうかとも考えたんですが、やっぱり日本語できちんと内容も知りたいのでガマンしていました。

最近はXBLAやPSNでも魅力的なの出てますよね。
Posted by 天誅丸 at 2009年07月26日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ