2009年07月14日

ご無沙汰してます

2ヶ月以上放置状態になってしまいました。生きてます。



お陰様で仕事が忙しく、また時間の使い方がヘタ過ぎてなかなか書き込めず…。



コミケ参加決定しました。
スペースは”16日・日曜日東6ホールチ-20a”です。



本当ならNightmare〜12で最終巻ですが、ちょっと時間が取れそうもない状況でして、女神本には違いないですが、Nightmare〜ではないものになる予定です。スミマセン。



それと夏コミは毎年うちわを配ってますが(去年はお休みしましたが)、今年はミニタオルを配ります。初めてなので、どんな仕上がりになるのかわからずあくまでテストケースなので、印刷が微妙でも勘弁してください。
ちなみに絵柄はコレ。



Cut89








































かなり普段使いづらい…というか使えない絵柄ですが、乳に顔を埋めて使ってくださいませ。実際ミニタオルに印刷されるのは上半身になります。













posted by 天誅丸 at 18:57| Comment(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ