2008年12月29日

コミケ

コミケ始まりましたね。



うちは明日参加します。なんだかんだでギリギリまで仕事してまして、ようやっとメドがつきました。明日の新刊はこちら。スペースは東5ホール ノ-13bです。





Girls_2 商業で連載した過去原稿をまとめたものです。単行本などには収録されないのでこの機会にと。



ホントはもう一冊作りたかったんですが、相変わらず仕事の進行が遅く、来年2月のサンクリに延期としました。
そうそう、久しぶりに来年はサンクリ参加します。



まずは明日。みなさん、風邪などにきをつけて、一日楽しみましょう〜。

posted by 天誅丸 at 17:44| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ