2008年07月26日

マンガ本

最近本はアマゾンなんだけど、買い出しついでに久しぶりに書店へ行きました。

バイク雑誌をさらっと立ち読みしたあとマンガ本を物色。
女神さまの最新刊出てるのか〜…何巻まで買ったかな…33巻までだったよーな、イヤ35巻の表紙は見たよーな気が…年2冊で同人制作前には必ず最新刊までは買うはずで…冬は落としたから35巻までは買ったんじゃ…わかんないので保留。ジャジャは確か8巻まで持ってたな〜10巻まで出てるのか…よし買って帰ろう…あ、9巻が置いてない…保留。ブラックラグーンも最新刊出たのか。これは5巻まで買ってたな〜、では6.7.8と買っていくか…何故最後の一冊の6巻の背表紙が裂けてるの…保留。そいえばこどものじかんの最新刊出てるって聞いたよな〜…置いてねぇ。

どうせ買うならまとめて買いたいなと。虫食いだとイヤなんですよねぇ。

そして…

おぉっ、攻殻機動隊1.5!? 士郎先生の最新作ですか!?
手に取ってみると表紙は描き下ろし、しかし、私の鈍いゴーストがなにやら囁いてますよ。「コレは再録じゃね!?」みたいに。若い頃ならダブっても士郎アイテム欲しさに即買いだったんだろうけど…歳を取ったんだなぁ。あとで中身を調べてから考えよう。

結局セキレイの最新刊だけ買ってきました。


posted by 天誅丸 at 22:56| Comment(0) | コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ