2008年07月16日

新作アニメ3

●ストライクウィッチーズ
お話は結構マジメなんだけど、丸出しパンツで全てがシュール映像に。



●ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)〜
既に三作目なんですね。三作目ともなると二人の会話も今晩の合図は?みたいな。何気に全部みてるんですが、ルイズが徐々にヤンデレ化しているような…。



●乃木坂春香の秘密
男の子はノン毛、女の子がオタクという取り合わせはちょっと珍しいのかなと思ったりしましたよ。オタクの自分からするとそんなに気にしなくてもって思うけど、お嬢様であれだけイメージができあがってると、流石にオタクとはカミングアウトしづらいのか。男の子がこき使われて家事全般をやるってのは最近の流行なんですかね。



●Mission-E
前作が恋愛以外はかなりハンパに終わってしまっていたのでその続編。つか、いつの間にやら特撮モノに!? 園美が結婚して子供もいるとあったので、もしかして光太郎と!?と思ったんだけど、例のお見合い相手と結婚したんでしょうかね。子供もいるとなると前作からそこそこ時間が経過してるとは思うんだけど。最初、あのOLが千波美かと思いましたよ。ファウンデーションとOZの違いが明確にはわからないのでなんともだけど、まぁ男どもに連れ去られるより女性オフィスに保護された方が女性としては安心だよね。
光太郎は何処か別の場所にいるようなのでこのまま手紙で終わりかな。



テレ玉は相変わらず遅いんですが、これで全部ですかね。今期ちょっと少なめかな?面白そうなのは薬師寺涼子の怪奇事件簿と夏目友人帳かな。セキレイは原作知ってる分だけ、不足してる部分が目に付いちゃう感じです。特に間とか。流石に入浴は無理だったけど、それ以外はレイアウトで隠す努力をしているのが好感もてますな〜。

posted by 天誅丸 at 09:34| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ