2007年11月02日

no-title

Cut79 溺死orz

posted by 天誅丸 at 18:57| Comment(3) | その他
この記事へのコメント
先生、東京モーターショーに行かれたんですか。新型GT−Rはどうでしたか?雑誌などで見るにはコンセプトカーの方がカッコいいような気が(汗)。
どちらにしても買えない車ではあるんですが。自分はこの間新型インプレッサーSTIを試乗してきました。別件でスバルに行ったんですが試乗できるとの事でしたので乗せてもらいました。
久しぶりの乗用車のMTで発進にもたついたのは恥ずかしかったです。(トラックには乗っていますが、トルクが違うのでこちらはアクセルを踏まなくてもエンストしない)
外観も以前のインプレッサーに比べて大人になったかな。やはりランエボはどこにでも乗っていける車ではないような気がします。
宝くじでも当たったら欲しいな。

エースコンバットは面白いですか?戦闘の部分には文句のつけようが無いのは分かっていますが、僕はストーリーの部分でゲームの世界に入り込めるかが気になるマス。PS1のころで何作目かは忘れましたが(後半ゲームオリジナルの機体がバンバン出てきたやつ)世界観に入り込めたものは時間を忘れて楽しんだ思い出があります。
Posted by プロフィア at 2007年11月05日 00:19
横からレスですが、、、

Re:プロフィアさん

>PS1のころで何作目かは忘れましたが
>(後半ゲームオリジナルの機体がバンバン

たぶんAC3エレクトロスフィアですね。
<a href="http://namco-ch.net/acecombat3/index.php" rel="nofollow">http://namco-ch.net/acecombat3/index.php</a>

私も過去シリーズで唯一いまだに所有していたり
するソフトだったりします。エースコンバット
全般に関してですが、主人公視点で描かれるのは
あくまでゲーム中の操作時のみで、ストーリーは
おおよそ第三者から観た主人公への想いがムービー
で流れます。今回の6はまさにそんな感じなんで。

ちなみにXb360でネット接続が出来るなら、
マーケットプレイスに体験版があるので、それで
遊ばれるのをお勧めします。そこで序盤の
ストーリーの流れも掴むことが出来ますし。
ちなみに音声は日本語、英語両方収録されてます。

では、ついでに近況。
AC6は一応、最後のほうまで到達しました。
今晩あたりクリアできると思うのですが、
先日ネット対戦をやったのですが、訳が
判らないかも。もう何処に誰がいるやら。
8vs8とかも出来るのですが、知らない
うちに撃墜されるし。やはりノービス操作を
卒業しないとネット対戦はダメかなぁorz
Posted by タカハシ at 2007年11月05日 15:49
随分と遅くなりました。すみません。

>プロフィアさん
GT-R観てきました。個人的にはいい感じだと思います。あのスペックで7〜800万は安いかなと。絶対買えませんが(^_^;。ただ、デザインとしてはやっぱりコンセプトでの冒険っぽいのが薄められてますね。市販するとなると仕方ないのかなとも思いますが、もうちょっと頑張っちゃってもとも思います。

新型インプレッサにはまだ乗ってないんですよ。会場ではシートに座ってみましたが、内装はやっぱり…仕方ないとは思いますが、もうちょっと凝ってもいいんじゃないかなぁと。外観は私としては好きです。

AC6は面白いです。私は4が一番面白かったのでそれにだいぶ近いかなと。実はまだ最後まで行ってないんですが、あえて不満をいえばワンミッションに意外と時間がかかることかな。

>タカハシさん
AC3はACシリーズの中でも独自の世界観でしたよね。
今頃は既にクリア済みの頃でしょうか。私は今中盤あたりです。やりたいんですけど、始めちゃうと結構時間かかっちゃうのがなんとも(^_^;。面白いですけどね。

対戦、やっぱりわかりにくい感じですか。戦闘スペースは広いのかな?昔は戦闘空域が狭いため、スピードがあまり関係ないので、結局旋回力の優秀なA10が最強でした(&gt;_
Posted by 天誅丸 at 2007年11月12日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ