2007年10月30日

no-title

Cut75 雪山でフルフル待ち。

posted by 天誅丸 at 07:21| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
ゲームネタってことで、近況。

エースコンバット6、先ほど入手してきました。
予約しておいて正解です。無事特典カードも
付いてきて、早速今晩からメビウスリングの
機体で遊ぶことにします。
平行して、HALO3のチーム対戦も継続中。

最近Xb360がやたら動いてます。たぶん購入して
最高に動いているかも。いや乳バレー2のほうが
オフだったけど動いていたかw
Posted by タカハシ at 2007年11月01日 13:42
AC6買いました〜。なんか4に戻った感じで個人的には好きです。カード特典はメビウスなんですね。4、好きなのでリボンちゃんで戦えるのはいいな。
へいろーさんはキャンペーンの共同プレイはクリアしました。対戦も面白そうなんだけど、ネットはMHFが忙しくてなかなか。

確かにコンシューマ機では360の稼働率がダントツです。…というか、この間友達がPS2ソフトを持ってうちに遊びにきてやろうとしてたら、テレビに繋がって無くて…いかに稼働してなかったかがわかりましたよ。
Posted by 天誅丸 at 2007年11月02日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ