2007年07月06日

上手に焼けました〜♪

最近、仕事しつつもこんがり肉を焼いてばっかりな日々です。



昨日から正式稼働となったモンハンFですが、オープンβからやってるので既にHR11だったりして、そろそろ森の女王あたりを狩らないとイケナイわけですが…近接攻撃系の武器ばっかり作ってる私としては毒しっぽで一撃死とかが怖くてレイアPTには参加できなかったり…。



そこで、コンガメイルが実は胸元ばっくりのセクシースーツだとか、コンガフォールドにザザミグリーブを組み合わせると後ろからお尻のラインがエロいとか、ゲームとは直接関係のないどーでもいいことを考察したりしてますよ。



最近は友達とPT組んでまったりゲリョスと戯れたりしてます。
こんな私はサーバAにて狩猟中。サーバAにいる方はご一緒しましょう〜。



…はぁ、仕事しなければ。

posted by 天誅丸 at 16:26| Comment(6) | ゲーム
この記事へのコメント
先日からE3開催に伴い、XB360でエースコンバット6
の体験版がDL開始されました。大変なことになってます。
というか、凄いです。お暇なときに是非、DLを。
ちなみに感想としては、今回は日本語音声を採用している
ようなので、いちいち字幕を見たりすることが無くなった
ので、プレイに集中できるのが良かった。ただ聞き流して
いるだけかも(汗)
Posted by タカハシ at 2007年07月12日 16:57
モンハンは友達に進められPSP版をプレイしましたが自分には合いませんでした。
友達は自由度高いので何でも出来るといいますが、自分としては何をしたらよいのか分からないの現状です。このゲームをプレイしてつくづく自分には目的を示してもらった方が楽ですね。
最近はフォルッツア2をぼちぼちプレイしています。グランツーリスモよりこちらの方が面白いですね。
チューニングをした車を乗った後、またノーマル車を乗るとGTではもどかしく感じますが、フォルッツアの方はまた違う感じで楽しめます。
先月の10日に契約した新車がまだ納車されません。(泣)レガシィ2,0Rでマッキントッシュを選ぶと受注生産になるそうです。そして今使っているカーナビをマッキンで音を鳴らすようにしてもらう作業で2週間かかっています。
最初の納車予定が6月末、こちらは車がメーカーから届かないので延期、7/2に車は届きましたがカーナビ取り付けに苦労した上に足りない部品が発生しまして七夕の納車は延期、部品は木曜に届くはずなので金曜納車予定ですと言われましたが本当に出来るか不安です。(今のところ連絡がないので予定通りだと思いますが、今の担当営業マンは新人でギリギリに延期連絡が入るのでまだ安心は出来ない)
Posted by プロフィア at 2007年07月13日 01:02
>タカハシさん
6はスゴイみたいですね。ぜひともやってみたいです。これからどんどん360は魅力的なソフトが出てくるので楽しみです。確定はAC6とヘイロー3かな。

>プロフィアさん
モンハンは確かに自由度がありますよね。私的にいいなと思うのは一回の戦闘でそれほど時間がかからないところかな。FFとかだと半日時間使っちゃったりしますからね。

フォルツァは友達だと別方向で盛り上がってるみたいですよ(^_^;。

納車時期ってホントに怪しいですよね。うちの車は群馬にあったのですぐでしたが、実家のステラもえらく延ばされたそうです。
その後納車はどうですか?
Posted by 天誅丸 at 2007年07月15日 17:54
土曜にやっと納車されました。名古屋は土曜は台風が近づいているし、日曜のほうが日柄も良いからと言うが、こちらは三週間も待たされているから納車準備が出来次第取りに行くということで土曜の夕方、一番天気が悪い時に納車されました。
自分も以前トヨタで営業マンをやっていましたし10年トラックのディーラーにもいましたから相手の営業マンの苦労も判るが、連絡が無いのが全てですね。
新車は早速カスタマイズしました。2,0RスペックBはグリルがハニカムなのが気に入らないので、営業マンに頼んでノーマルのグリルを用意してもらいました。(本当はメカニックが交換して余ったグリルを安く分けてもらう予定でしたが、迷惑をかけたと言う事でタダでもらいました)
ホイールはBGの時から使っているレイズの三本スポークのホイールに替え、テールランプはバルブを湾岸から出ている三本羽のLEDバルブに変えました。
ナンバーも希望ナンバーが通りぞろ目になりました。

苦労してマッキンとHDDナビを連結させてもらいましたが、マッキンは想像より普通でした。

明日はひぐらしの新作アニメも始まったことだし白川郷までドライブに行こうと思っています。
Posted by プロフィア at 2007年07月16日 00:08
白川郷までドライブをしてわかったBG(GT−B)とBP(2,0R)の違い。
断然に違うのはエンジンのパワー、街乗りでは分からなかったけど高速の追い越しや坂道の上りなどBGに比べるとツライです。確かにターボが無いとか、ならし中なので回転数を制限しているなどありますがもう少し力が欲しく感じました。
雑誌などではGTに比べるとターボがない分下り坂などでは軽やかだと書いてありましたが、BGの方がもっと軽やかな感じがしました。
シートはBPの方が良いですね。3時間乗りっぱなしでも腰が痛くならない。BGに比べるとスポーツシートと言われていますが普通のシートだと思います。張り出しが少ないので包み込まれる感が全然無いですね。
パドルシフトやスポーツシフトもやはりMTシフトに比べるとあやつっている感じが弱いです。クラッチは渋滞などではつらいけど、あの繋ぐ感じが良かったんですね。
でも帰りの高速で渋滞に巻き込まれた時はATでよかったと思えましたね。

いろいろ不満を書きましたが新しい車だけあって満足はしています。外観はノーマル派でしたが、今回は自分なりにモデファイしましたから他人と違うところなども気に入っています。
Posted by プロフィア at 2007年07月17日 01:47
納車おめでとうございます。NAだと下がありそうな気がしますがどうですか?私のBGは下スカスカでした。
マッキンいいな〜。あのフロントフェイスのデザインに憧れちゃうんですよね。レイズのホイル…欲しかったですよ。高くて買えませんでしたが。

ATは確かに渋滞で楽ですよね。私は今でもMTで、ETCのお陰で料金所付近の渋滞に捕まりにくくはなりましたが、首都高などの渋滞に遭遇するとかなり憂鬱になります。
Posted by 天誅丸 at 2007年07月20日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ