2007年06月21日

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンターフロンティア(MHF)のオープンβが始まり…始まるはずでした。



まぁ、みんな予想していたコトだけど、ログイン祭り開催。結局延期で明日詳細発表。



PSUとかに比べるとマシなのは一応オープンβとしているところ。まだ正式サービスじゃないので、今回みたいなトラブル出ても「βだしね」で、なんとかなる…ような気もする。個人的には仕事中なので手を付けられないからまだいいんだけど、正式サービス後は大混乱になると洒落にならないのでカプコンさんには頑張って頂きたいと祈るばかりです。

posted by 天誅丸 at 22:57| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
ログイン祭りといって思い出すのはXb360のクロムハウンズ。
結果1回もネット接続出来ずに売却してしまった。まあゲーム
も自分には合わなかったけど。そんなこんなで、Halo3が
決まったみたいですよ。
<a href="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070629/halo.htm" rel="nofollow">http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070629/halo.htm</a>
ログイン祭り再来か?w
Posted by タカハシ at 2007年06月29日 17:08
ネットゲームは未だに初動がたいへんみたいですね。なかなかうまくスタートしないというか…。
Halo3発売日決まりましたか〜。これは久しぶりに360が動きそうですよ。できればコブナントのシナリオはいらなんですけど(^_^;。

Haloでログイン祭りになったら…もー、対戦のやる気なくなっちゃうかも。
Posted by 天誅丸 at 2007年07月02日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ