2006年09月24日

今日はMotoGP

今日はツインリンクもてぎでMotoGP観てきます〜。90°コーナーのトコで観戦しますよー。

posted by 天誅丸 at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ
この記事へのコメント
F1日本グランプリは周りの期待とは違う結末になりましたね。これではシューマッハのチャンピオンで引退という花道は無理ですね。アロンソはシューマッハが最終戦一位でもとにかくポイントを取ればチャンピオンだから気楽なんじゃないんですかね。
フジテレビも一般視聴者の取り込みのためとはいえ関係ない人呼びすぎ。レースが始まれば出てこないのはよいのですが。
Posted by プロフィア at 2006年10月08日 22:49
日本グランプリは本当に突然の幕引きで驚きました。シューマッハのエンジンブローは2000年以来とのことで、珍しい事態でした。しかも、この緊迫した時に…。
ミハエル自身もドライバーズタイトル争いは終わったとの話てますからね。

ただ、レースは最後の最後までなにが起こるかわかりません。もし、最終戦でアロンソがリタイアなんてことになったりしたら…。ただ、以前のアロンソのグリッド降格の件を筆頭に、今までFIAはフェラーリ贔屓なところも見て取れましたからね。ミハエルは偉大なドライバーなのでワールドチャンピオンで引退という形が最もいいと思いますが、個人的にはフェラーリというチームはあまり好きではないのでちょっと複雑。

フジの対応については確かにF1にまったく興味のなさそうなモデルを連れてきたりして辟易しましたが、初のハイビジョン放送をしたり意欲的なところも見られました。個人的には日テレにも見習って欲しいですよ。日本メーカーもライダーもあんなに活躍してるのに…。
Posted by 天誅丸 at 2006年10月09日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670739

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ