2006年05月12日

乳ばれー2

Cut60 E3が始まりました。前々からの予告通り、乳ばれ〜2のプロモ画像が発表されました。



いや〜、箱360も4も買ってないのでなんともですが、あの画像はムービーじゃなくて、ゲーム中のキャラモデルが動いてるんですよね?



やっぱし特出すべきは乳。…いや、乳以外なにがあるんだと言われちゃえばそれまでですが、今回画期的なのは左右の乳が独立懸架(by ましたかさん)になってること。そうそう、普通は左右の揺れって違うよね〜。これでだいぶエロくなりましたな(爆。それと、揺れがDOA1のようなスライム仕様っぽい感じもしますが、今までのような揺れてんだかどーだかわかんねーヨ、って感じよりも遙かにマシです。



で、なにが言いたいかって、特にXシリーズは確実にキャラゲーなんだから、ファンディスクとしてヘンな出し惜しみしないでやれることやっちまってください、ってところでございます。


あとは…いつでるのかな〜。とりあえず、2回は延期しそうなので、PS3と同時か…来年の正月過ぎとか…もしかしたら来春だったりして。そうしたら本体も安くなってそうなのでそれはそれで……ぐはっ。

posted by 天誅丸 at 01:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
あう、また文字化けしてるんで、メモから書き込み。
DOAX2はまだムービーを観て無いので(XboxLiveから
DLできるそうなので、後日落として観る予定)、
揺れに関しては判りませんが、スクショを観る限りでは
水着の質感と肌をうまく差別化できている気がする。
用は水着の質感の向上。布っぽいものやラメの入った
化学繊維的な水着がテカっている具合とか。
あとは先行のランブルXXで広がったエロ層(笑)を
どう取り込むかが鍵。ただ発売延びまくりの前作などを
考えると、やはり来年の1月か?あまり遅いと任天堂の
Wiiや、PS3もあるので、早めに出してほしいけど、
まあ無理だな(爆)
Posted by タカハシ at 2006年05月12日 10:21
揺れはあのまま出てくれるならいいッスね〜。前作はどうも揺れすぎってことで乳を固められちゃったらしいので、そうならずにトレーラームービーのまま出てくれることを祈ってます。
ランブルXXは体型変えたりしてかなり我ら(?)エロ層の取り込みを大胆に行ったっぽいですね。

発売時期は…早く出てくれるのを期待してるけど、ここのソフトは前科がありますからね。もう気長に待とうと思います。つか、出せないのに早い発売日を発表するの止めて欲しいです(^_^;。
Posted by 天誅丸 at 2006年05月12日 18:52
ようやくLIVEに繋いで、DLしました。
左右揺れの他に気になった点として、プロモ後半にあった
「胸の突起」!
これぞシャラポア効果といいましょうか(古っ!)
私の見間違えでなければ、確かにチョンと出っ張りが
描かれていたのですが、、、。
確かに揺れに関しては史上最強ですが、前作もE3の映像と
実機での映像では、かなり抑え目になってしまったので、
製品が出るまで不安。

あとMotoGPとかロストプラネットとか体験版もDLして遊んで
みました。こういう要素もX360の醍醐味ですね。前者はバイク
ゲーが苦手なんでコメントできませんが、後者は結構ネット対戦
とかできると面白いかも。動きがモッサリしてるけど、
まあ3人称視点の疑似FPSはこんなもんだよな、みたいな。
Halo3のムービーもDLしたけど、まだ観てません。
<ロストプラネットは>
<a href="http://www.capcom.co.jp/lostplanet/" rel="nofollow">http://www.capcom.co.jp/lostplanet/</a>
ああ、これが韓流スターが出るやつなんだ、、、今知った(苦笑
Posted by タカハシ at 2006年05月15日 10:33
補足
>いや〜、箱360も4も買ってないのでなんともですが、
>あの画像はムービーじゃなくて、ゲーム中のキャラモデルが
たぶんゲーム中のキャラでしょう。プリレンダリングムービー
はDOAXやDOA4でもそうですが、外注のムービー製作会社の
キャラになるので、もっと目やモデリングも全く異なるものに
なると思います。

蛇足
LIVE繋がりで、ランブルXXのフォトビューアを体感。用は
ゲーム中に自分で撮った写真をアップロードして皆で見せ
あおうというもの。いやぁ、色んな方の「ふぇち」全開で
した。スク水尻のドアップとか、もう何でも有りというか。
唯一の残念なのは試合中の撮影が出来ないところだけど、
こういうところをNINJAはサクっと取り込んで、DOAX2に
反映させてくるだろうなぁ、、、と妄想。
Posted by タカハシ at 2006年05月15日 16:26
前作でも&quot;揺れ&quot;は大人しくなっちゃいましたからね。NINJAはみょーなところで頑なになっちゃうからなぁ。あのムービーっぽく作られればな〜と思います。

ランブルくらいはっちゃけちゃえばいいんですけどねぇ。


いまさらになってモンスターハンター2始めましたよ
Posted by 天誅丸 at 2006年05月16日 15:51
ランブルに負けないくらいな馬鹿げーになってほしいですね。自分もまだ白X箱は購入していないのですがPS3あたりが発売されれば値下がりしてくれれば踏ん切りがつくのですが。
PS3もSCEの社長の発言からどうもゲーム機を売るんじゃなくて家電を売るんだいうPSXの失敗に懲りていない考えが悪い方に行かなければ良いんですが。

レガシィ>
今日発売の雑誌に情報が出ていましたがちょっと期待してしまいましたね。今乗っている車が今年2月で9年目を向かえ車検で各部オイル漏れが見つかり予定より15万かかると言われ何も作業をせずに次回の車検で買い替えを検討していました。今はBGのMTで次もMTにしようかと迷っていましたがMCでGTのATがパドルシフトになるといわれかなりATに傾いています。6MTも興味ありますが最近は大人しく乗るのも悪くない気がしてきました。
Posted by プロフィア at 2006年05月17日 00:03
本当にランブルに負けないくらいイッちゃって欲しいです。ヘンにおしゃれ作ろうとか周りが求めてないところ(^_^;を強化しても興ざめですから。
PS3はやっぱりブルーレイが価格的足かせになってるんでしょうね。PS2のDVDとは違ってあまりに価格が跳ね上がっちゃいますからね。

>レガシィ
BG乗られていたんですね。私もBGMT乗っていましたよ〜。あのフロントマスクはレガシィ歴代で一番カッコいいと今でも思っています。
D型はビッグMCになるみたいですね。まだ写真を見ていませんが、どういう感じになるのか楽しみです。
Posted by 天誅丸 at 2006年05月18日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670717

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ