2006年03月01日

ファンタジーアース

Cut58_1 始めました。
前々から結構かわいいキャラデザとエロかっこいいコスチュームがええな〜と思ってたんですよ。



で、私はあんまり女キャラ使わないんですが、女キャラを選択。もちろんエロかっこいいコスが目的です>>きっぱり。
選択はもちろんグラマーボディ。……ってこれ単純に身長がデカくなっただけじゃんか。全然グラマーって感じがしねぇ。
ってことで、標準体にしました。



このゲームの最大の売りは50vs50のPvP。戦場を大勢で駆け回り戦います。一応モンスター狩りもあるけれど、こっちはほとんどオマケみたいな感じ。
それだけの人数動かす為なのか、モデリングは結構荒いしキャラメイクの選択幅もあまり多くはないです。



やっぱり一番楽しいのはPvP。これだけ多いと乱戦になるとなにがなにやらですが、やっぱり大規模はええです。BF2も32VS32とか面白いもんね。



ただし、このゲーム最大の問題はそのトラブルの多さ。まだ始まったばかりとはいえ、金取ってる割にはログイントラブルなんざ日常茶飯事。規模を甘く見てたのかサーバー容量もあからさまに足らない感じ。最近はトラブルで落ちるとあきらめてBF2に戻ってます>>>仕事しろよ。

posted by 天誅丸 at 16:24| Comment(13) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
BF2おもしろいですよね!!はまりまくってますw
seikunという名でやってますので、見つけたら殺してくださいw
Posted by ろぼ at 2006年03月02日 23:10
ろぼさん、こんばんわ〜
BF2面白いですよね〜。早く1.21パッチが出ないかな〜と思っています。クレイモアが痛すぎです(^_^;。

私はDekanyaで戦場を走ってます。見かけたらよろしくお願いします〜。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月03日 00:04
こちらこそ!私は狙撃と、特殊部隊での潜入が得意ですから、見えないとこから・・・w

敵のレーダー施設とか壊しても、支援物資で直せるってずるいですよね!直るの早すぎる気がしますw
Posted by ろぼ at 2006年03月04日 00:16
狙撃は苦手なんですよねぇ。何かコツってありますか?

敵施設を破壊したら近くに潜んで支援物資でC4補給でまた破壊、ってことでw。でも、すぐ援軍につぶされちゃうんですよねぇ。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月04日 11:29
そうですね、まず画面を見つめて動いてるものにズーム。動いている人には、体二個分くらい?先に撃ちます。当たればムーンサルトすることも!当たり前のコツでゴメンナサイw でも自分の目ざとさには自信持ってます! 
 
破壊工作では、連続3回レーダーその他を壊しまくったんですが、いくたびになおってました・・・

私は狙撃兵で狙撃兵をやっつけるときが一番の快感です。壊した施設にc4もう一個仕掛けといて、工兵もろとも爆破!!ってのもたまりません!
陰湿ですねw長々とすみません
Posted by ろぼ at 2006年03月04日 15:30
やっぱり予測射撃なんですね。
今のBF2は1.2パッチがあたってから伏せ状態からの射撃精度が異常に上昇してるので(今のPKMの初弾なんてSVDなみですからねぇ)、先に見つけて伏せ射撃した方が勝ちみたいな感じになってますよね。敵をすばやく発見できる目というのは羨ましいです。

狙撃兵も特殊兵も隠れてナンボですから、OKだと思いますよ〜。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月05日 12:29
味方なのに表示が赤くなっている、なんてバグありませんか?先日、あろうことか司令官、他2名をやっちゃいましたw 
明らかに味方みたいに動いてるなーと思いつつ、殺してみたら処罰みたいな。おかげで最下位でした・・・w
Posted by ろぼ at 2006年03月06日 13:36
赤青ネームタグバグは未だに修正されないですね。私も時折、やっちゃったりやられちゃったりします(^_^;。
至近距離だとなるべく装備で判断しますが、中距離だとそれを識別してる時間もないですからねぇ。

本当にこのバグは早く直して欲しいです。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月06日 14:57
たまに、なんで司令官が前線で戦ってるんだ!ってつっこみたい司令官いますよねw レーダーとか修理しろよ・・・あと、異常に積極的な隊長。自分の役目かんがえろ♪って言いたくなりますw
Posted by ろぼ at 2006年03月07日 00:05
いますねぇ、前線で戦う司令官。あと援護じゃなくて前にで過ぎちゃう隊長(^_^;。
すごい隊長は見事なポイントに潜み、援護しつつ分隊を前進させますよね。そういう隊長の下で戦うとちょっと感動します。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月07日 14:42
英語で何言ってるかわかんなくても、ボイス使ってる隊長の元にいると一体感があってすごく面白いですよね。でもサーバーによって、分隊が解散させられるのがちょっと残念。
Posted by ろぼ at 2006年03月07日 14:52
1.21パッチ公開されたみたいですね。仕事が忙しくて今は出来ませんが、良くなっていることを願ってます。
Posted by 天誅丸 at 2006年03月10日 20:47
おおお、お仕事がんばってください!!
Posted by ろぼ at 2006年03月10日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670706

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ