2005年12月28日

ごめんなさい、ごめんなさい

Cut50先日、秋葉原にてDOA4のイベントがあったそうで…友達がそれを見てきたらしいんですが……感想は「おもろいぞー」だったわけで。いろいろと聞くとだいぶ操作系がリファインされていて、キャラによっては今までの戦術がまったく変わるようなキャラもいるそうです。



年内に360を買うことはないだろうけど、その後の評判次第では欲しくなっちゃうかも。

posted by 天誅丸 at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
とりあえずブログの文字は読みやすくなったけど、コメント記入欄は
相変わらず文字コードがおかしいので、メモからコピペ。
DOA4も遂に明日ですが、まだ出るのか心配。通販が届いてようやく
「あ、出たんだ」っていう実感だろうな。
Xbox360、全然売れて無いので、量販店で正月特売とかしそうなんで
初売りに買ってみては?とりあえずリッジ6、1月発売のPGR3、
DOA4、FPSのパーフェクトダークゼロ、こんな感じかな?
ちなみに私はリッジ6をそれなりに楽しんでます。
Posted by タカハシ at 2005年12月28日 10:47
フォームの部分はプログ人仕様なので…どうにもメンテ後は使いにくくなっているようです。

タカハシさんは360買われたんですね。DOA4はイベントではテクモの社員とおぼしき人が必ず出ると明言していたそうですから・・・・・どうなんでしょね。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月28日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670684

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ