2005年12月09日

デッド オア アライブ?

また延期だそうで…。まぁ、私は既に今年中に買う予定はないのであまり関係ないといえば関係ないんですけど、なんちゅか、もう常習ですよね。ユーザーがなめられてんじゃないかなと。DOAは固定ファンがいて、どんなことになっても文句をいいつつ買う人が決まってるじゃないですか。DOAをやりたい、Live対戦したい、乳神様を拝みたいなどなど。そういう私も、もしこれが新ハードじゃなければ買ってるだろうし…。

だからなめられてるんですよ。何やっても買うヤツは買うと思われてるんでしょね。で、言い訳はよりよい作品のために…。はぁ、確かにいいものを作るというのはわかりますが、企業なんだからスケジュール守りましょうよ。つか、スケジュール守っていいもの作るのはあたり前だと思うんですけど…。毎回毎回守らないのは如何なものかと。

まあ、私も含めて出てゲームで遊んでしまえばこの辺の不満は記憶の彼方に行ってしまうので、歴史はまた繰り返されるんだろうけど…。

OPで霞はまた脱がされてる模様。3で主役の座を降ろされてからはめっきりお色気(だけ)担当に…。
posted by 天誅丸 at 03:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
年末発売は去年のToHeart2を思い出しました。
でも今年出るのか不安。だったらもうちょっと早い時期に
発表して欲しかったけど、結局「馬の前に人参ぶらさげ」
状態ですから(苦笑)
Posted by たか at 2005年12月09日 09:34
DOAも年内にでるのか。乳バレーも延期につぐ延期だったのでもしかしたら年明けとか…。まぁ、私の場合はX箱360を買うのはヘイローの新作が出てからなので、その頃には980えんになっているのでわと。3も値オチ早かったから…。

ソフトの販売日って、延期するならズルズルしないでがばっとして、確実な日にちを出して欲しいですよね。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月09日 15:25
>私の場合はX箱360を買うのはヘイローの新作が

その頃には、HD DVD仕様になっていると思われ。
<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051214org00m300105000c.html" rel="nofollow">http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051214org00m300105000c.html</a>

つーか買って1週間もしないうちにこんなニュース
聞かされたら今後どうしていいやら、、、。
Posted by タカハシ at 2005年12月15日 14:19
Xハコ360、出だしはあまり良くなかったんですね。人気ソフトの年末延期が原因って、DOAのことですかね。CMでは17日発売のままになってるので、かなりギリギリでの延期決定だったみたいですけど。

HDDVDになるなら余計にすぐ買えないような…。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月16日 13:30
Xb360のHD-DVD仕様は「誤報」ということで、
落ちついたようですが、火のないところに
煙りは立たず、っていうこともありますし、
タイミング的にPS3発売日決定後に改めて
発表するのでは?と予想。
噂では、HD-DVDの映像は見れるけど、ゲーム
はDVDフォーマットなので、ゲーム自体がグレード
アップするようなことは無いそうですが、これも
怪しいです。見れるなら、いずれはゲームにも使うでしょ?
Posted by タカハシ at 2005年12月16日 17:12
まぁ、Xハコさんはあっという間に値引きしたりしますからねぇ。コメントにも&quot;今は&quot;とあったから、半年くらいすれば出しちゃったりするかも。

DOAはX箱ではかなりのキーソフトなんですね。しらなかった…。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月17日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670678

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ