2005年12月01日

ソウルキャリバー

ボーナスキャラが大量にいるみたいですねぇ。
今のところ、三人娘とエイミ、マイザーは使えるようになりました。それと男数名(^_^;。
ストーリーモードでも使えるリリースキャラがあと5枠ほど残ってるんだけど誰なんだろう。ロストクロニクルはキャラだけ作ってまだ始めてないので、ロスクロで解放なんでしょうか。しかし、キャラクリエイトでヴァレリアのボディが使えないのが惜しい(>_<)。

そうそう、X箱用のスペシャルなんとかが来ました。Live会員に送られてくるものらしいんだけど、そこでX360のソフトが紹介されてました。ぱっと見、かなりサードパーティさんが参加されるみたいですね。リッジ6もオープニングタイトルだったりで、前回の玉数の無さによる失敗を考慮しているみたい。来春のPS3は出遅れでしょかね。

DOA4のCM、初めて観たんですが…17日って、もしかしてまた延期?
posted by 天誅丸 at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
ストーリーはたぶんそれで終わりだと思います。
中央の逆L字と左右下隅、それとアビス枠はストーリーでは
空きっぱなしで、シンプルやシチュエーションバトルとかの
モードで、その枠が埋まってればそれで終了かと。
アレが使えるかどうかは判りませんが、、、。

一応、ロスクロで出てくるキャラもストーリーで解禁して
いきますが、稼動時間のタイムリリースもあるようです。
誰コイツ、みたいなキャラがロスクロでようやく出てきて、
順番逆だよ、って感じにもなりますw

DOA4は案の定、延期でした。ただ1週間の延期で
終わればよいのだけれど、、、。
だよ、
Posted by タカハシ at 2005年12月01日 10:47
ふむふむ、ということはコレでストーリーモードでは完了という感じですね。残りはロスクロということで、少しずつはじめてみようかと思います。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月01日 21:41
ロスクロ、終了しました。最後は結構条件厳しいので、
ヘコタレましたが、何とかクリア。どうやら、ロスクロ
をクリアすることで、自動的に防具がフルオープンする
みたいで、今は765キャラの防具集めのために、
再度ロスクロ中(クリアデータを読みこますと2周目は
レベル持ち越しでプレイできるので、かなり楽)

公式でもデータ破損のことを告知しましたが、
「何を今さら」
って感じです。修正、交換も表面的には行わない
ようですが、過去にコソーリ交換した作品もあるので、
今回もその対応するんだろうなぁ。
Posted by タカハシ at 2005年12月03日 09:33
ロスクロ、冬コミと仕事の合間でなかなか進まないッス。でも、まったり進行中。

公式でも発表しましたか…まぁ、実際交換となると渋るんでしょうねぇ。
Posted by 天誅丸 at 2005年12月05日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670674

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ