2005年06月16日

まんが

左手固定の状態が続き、この際なので漫画を読み漁ろうって事でいろいろと友達からいろいろ情報を集めつつアマゾンを眺める日々。

今はブラックラグーンと蟲師を読んでるトコ。まったく違う表ジャンルの漫画ってやっぱり新鮮。というよりも、ここしばらく漫画を読んでなかったので、改めて漫画表現に触れている感じです。つか、作家先生たちスゴイよな。

で、今欲しいと思っているのはモンキーターン。アニメで面白いと思って漫画も欲しいなと思っているんだけど、微妙に評判がよろしくない。如何せん巻数が多いだけに冒険できないんだよなぁ。

あ、あといつの間にか出てたダークウィスパーの3巻が欲しいッス。アマゾンだと入手不可能っぽく。
posted by 天誅丸 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670624

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ