2005年04月27日

30girl

30girl、最近買ってる唯一のマンガだったりしますが、6月末に新刊発売だそうで・・・。

つか、出し直しかよっ!!

装丁変更で2巻に分けて描き下ろし追加。むむぅ、買うのは悔しいが多分買っちゃうんだろうなぁ。
posted by 天誅丸 at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
うぅわ、マジすかorz
でもワシも買っちゃうんだろうなぁT_T 悔しいケドTT_TT
Posted by ましたか at 2005年04月29日 00:48
出版社が変わるみたいです。なんちゅーか、完全にのせられてるっぽいですが、ヒロちゃんとの出会いの話とか描き下ろしされるみたいなんで・・・買っちゃうだろなと。
買っちゃいますよねぇ。
Posted by 天誅丸 at 2005年04月30日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670610

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ