2005年01月22日

こらえ性がない

自分はどうにもこらえ性がない…。
一番顕著なのがマンガ。サザンアイズは18巻、バスタードも18巻、イニシャルDは21巻、ARMSは21巻だったかな。ベルセルクも21巻、天上天下4巻。
どうも20巻前後が限界のよう。
posted by 天誅丸 at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
いちおう聞きますけど、女神さまは…(-_-;)?
Posted by 蒟KIT at 2005年01月22日 18:52
新しい間取りになってますね〜(ω
ウチもリニューアルしたいです( ̄ω ̄;
Posted by GRIFON at 2005年01月22日 21:24
うふふふ、今手元に28巻までございます。
たしか30巻まで出ているかと思うんだけど、女神さまはフィーリングっちゅーか、買うタイミングがありまして(^_^;。

なんかお勧めの漫画ってありますかね。
Posted by 天誅丸 at 2005年01月22日 21:30
>GRIFONさん
ブログにしてみました。これなら掲示板必要ないし(^_^;。
まだまだ構築中ッス〜。
Posted by 天誅丸 at 2005年01月22日 21:32
>女神さま〜買うタイミング

同感っす。
初版コレクターだったら失格なんでしょうけど、
そういうコダワリのない者としては
「ま、いっか」という感じで。

あ、でも、まだ25巻あたりで止まってるのは
さすがにマズイかな?
「COLLECTION」はしっかり買いましたが。
Posted by コオニ at 2005年01月23日 11:25
私も26巻で止まってます。
Posted by タカハシ at 2005年01月24日 14:14
難しいんですよね。
今まで買わなくなっちゃった本は本屋で見かけた時に、「また今度買えばいいか」と思ったことからそういう状況になってしまったコトが多いので…。

私も初版好きというわけではないので、女神さまは欲しいなと思ったときに買う感じです。そういう意味では他のかわなくなっちゃった本とは違うかもです。
Posted by 天誅丸 at 2005年01月24日 17:14
オススメ漫画>
甘い生活(弓月光)<ってイキナリ27冊モノかい
のだめカンタービレ(二ノ宮知子)
医龍(乃木坂太郎)

って感じかなぁ・・・
Posted by ましたか at 2005年01月25日 03:45
長モノで最後まで買った漫画って……
『エリア88』ぐらいかなぁ?
『砂の薔薇』はそんなに長くなかったし。
どっちも新谷作品で(笑)

あとは、少女漫画系で、
自分では買わずに友達から借りるばかりの『パタリロ!』とか。
Posted by コオニ at 2005年01月26日 00:07
のだめは買ってる友達がいるんですが、面白いですよね。問題は友達が買ってるのでついつい読ませてもらっちゃうところかな(^_^;。

エリ8は入院中改めて読んだなぁ〜。いいですよね。最後の機体がX29で、昔プラモデル作ったッス〜。
Posted by 天誅丸 at 2005年01月26日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34670567

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ