2017年08月16日

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。ブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

当日は普段よりも幾分涼しく過ごしやすい感じがしましたね。会場は相変わらずの活況で、自分もパワーをもらいました。

次回はコミティアを予定しています。それと、次は「ひな子」の続編です。

夏コミに来られなかった皆さんにはとらのあなさんにて委託をお願いしています。よろしくお願いします。
posted by 天誅丸 at 10:28| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ