2016年10月25日

久しぶりのロード

先週の土曜日、久しぶりにロード乗りました。

2.jpg

荒川CRを南下往復で47kmほど。ロード乗ってる人からすると大した距離じゃないんだけど、ここしばらくサボっていたこともあって、恥ずかしいことに結構キツカッタです。特に、走行速度のアベレージ。大体30km前後で巡行するんだけど、サボっていた分アベレージを維持するのがちょっとキツイ。10kmほど走るとだいぶ調子が出てきて速度を維持できるようになってきたんだけど、後半は本当に足が回らなくなってきてヘロヘロに。

また、当日はほんと寒かったです。走り出せば暑くなるんだけど、止まるとあっという間に汗がひいて寒くなる。厚手のサイクルジャージと、七分丈のパンツで走ったんだけどこの時期はウェア選択が難しいところですね。

定番の榎本牧場も寄りました。ちょっとお腹の具合が心配だったので、今回アイスはお預けで。
4.jpg


ぬこも。
5.jpg
posted by 天誅丸 at 17:13| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ