2016年10月16日

ツーリング

秩父へのんびりツーリング。
突然思い立ったというのもあって出発は午後2時。今の住んでいるところは埼玉北部なので秩父へ行くにはそれほど時間はかからない。目的地は白寿の湯。なんとなく埼玉の温泉を検索していてみつけたところなので、もしたどり着ければ、くらいの気持ちでしたよ。実際、タオルすら持ってきてないし。

140号から県道13号に入ると意外にも軽いワインディング。久しぶりのワインディングを満喫。そこからなんとなく地図をうろ覚えで走っていたものだから、完全に迷子に。途中のコンビニで地図を確認。引き返して通り過ぎてしまった曲がり角をさらに進みます。

そこから更にワインディング。これがまた楽しい!ただ、問題はダンプがも頻繁に通るようで、あっという間に渋滞に。途中、路肩にバイクを停めて間隔を調整することに。

DSC_0170-1.jpg

だいぶ遅れて白寿の湯に到着。既に17時近くになっていて、実は夜に用事があったこともあり、場所だけ確認してそのまま帰宅。帰りは関越使って帰ってきました。

場所はわかったので次はワインディングを楽しみながら温泉にも浸かってこようと思いますよ。
posted by 天誅丸 at 00:06| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ