2016年09月12日

MotoGP

MotoGP、ついにダニが優勝!
いやはや、ここ数戦、ミラー、イアンノーネ、クラッチロウ、ヴィニャーレスと初優勝が連続し、今度は今季初優勝のダニ。ダニは去年も後半からエンジンがかかった感じだけど、今年もこれから調子が良くなるかな。本来ならもっと早く覚醒して欲しいところ。この速さでシーズン序盤からいければ4つどもえになること請け合いなのに。

個人的にはワークスが今使っているフレームを今戦から渡された(という話の)クラッチロウが今回9位だったのがちょっと心配。ヴィニャーレスもスズキも安定してきているので、残りのラウンド頑張ってほしいところです。
しかし、来期ヤマハに行っちゃうの惜しいなぁ。
posted by 天誅丸 at 11:14| Comment(0) | モータースポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ