2016年09月03日

久しぶりにバイク

今日は久しぶりにバイク。車検後ほとんど乗ってなかったT595で買い物と頭整理ついでに乗ってきました。

一本6千円もしたワンウェイバルブ付きの負圧ホースの交換が功を奏して、アイドリングの高止まりもなく安定してエンジン回ってました。距離としては大したことなかったけれど、これは久しぶりにツーリングに行きたいところ。

買ってきたものはこちら
DSC_0090-1.jpg

車と家の鍵をつけているデグナーのキーホルダー。結構長いこと使ってたんだけど、ボタン部分が壊れてしまって使用不能に。今まで使っていたのは左の赤。気に入っていたので今度は色違いの白を買ってきました。ただ、せめてステッチは白くない方がよかったなぁ。
posted by 天誅丸 at 17:19| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ