2015年08月23日

シューズ購入

もう10年近く履いていたシューズがソール部分からザックリ裂けて使い物にならなくなる事態に。ここ1年ばかりジョギングをしていたこともあり一気に傷んだみたい。なので、アウトレットモールまでちょいと出かけてシューズを買ってきました。
バイクのブーツとか自転車のシューズとかではなく、純粋にランニングシューズを買うのはホントに久しぶり。まぁ、いろんな機能があるみたいだけどやはりカラーリングとかデザイン重視で選択。プーマのシューズ。

今のシューズってホントに軽いんですねぇ。最初はちょっと走るのにバランス崩しそうになるほどに。しかし、少し慣れるとこれがまた走りやすい。これで毎日のジョギングが楽しくなりそうです。

ちなみに、アウトレットでモンベルのサイクルジャージが安かったのでそれも購入。
posted by 天誅丸 at 02:14| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ