2015年08月21日

コミケお疲れさまでした

遅ればせながらコミケお疲れさまでした。暑い中ブースに来てくれた皆さんありがとうございます。
久しぶりの新刊でコミケに参加できて楽しかったデス。でも、そろそろ夏の暑さは厳しいですねぇ。今回は携帯扇風機を持って行ったんだけれど、暑い空気を撹拌するだけでお昼過ぎまで効果は薄かったです。

次回の参加は秋のコミティア114になります。香奈惠の次巻を出せればと。そして冬コミでは続・ひな子を出したいなと考えているところです。それから艦これ。こちらはエロか非エロかわからないですが同人誌ではなくデジタルで出せればなと考えているところです。ここかpixiv辺りで公開できればと。

新刊は虎の穴さんにて取り扱っていただいてます。こちらからどうぞ。
posted by 天誅丸 at 01:34| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ