2015年08月11日

夏コミ脱稿!

夏コミ脱稿しました。ここ1年くらいホントいろいろとバタバタしていて同人誌を開店休業状態でしたが、実に1年ぶりに出すことが出来そうです。内容はまた後ほど告知ってことで。

それと、普段メールで使ってるノートが不調になって仕事関連のメールアドレスが観られない状況に。マジで真っ青になりましたよ。ただ、それもなんとかサルベージ出来そうで、滞っていたデータのやりとりも出来そうです。メール関係もバックアップ必要ですね。ここ半年以上サボってたので危機的状況に陥りました。

今週末はいよいよコミケ。暑くなりそうだから今から体調を整えておきたいですね。
posted by 天誅丸 at 22:40| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ