2015年08月03日

8月になりました

なるべくブログ書くと決めたのにもう半月書いてないよ。

そいえば、以前地上派にノイズが混じる事があったんだけど、数日前から完璧に地上波観られなくなりました。レースや洋ドラは衛星なんで問題ないんだけど、問題はアニメ。ほとんどはBSで回収できるのでいいんだけど、問題はテレ東で意外にもBSジャパンではやらないんですな。なので銀魂とかベイビーステップとかアルスラーンとかは2週ほど観られてない状態。ギリギリ映る時もあるんだけど、ブロックノイズだらけで観られたもんじゃない。
一応今週末に観てもらえることになったので、そこで復帰すればいいなと思っておりますよ。

今仕事とかコミケとかの原稿でてんてこ舞い状態。なんとか今週半ばには平常営業に戻りたいところ。もうちょっとがんばります。
posted by 天誅丸 at 03:44| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ