2015年06月29日

トレーニング

日曜日、トレーニングというとおこがましいけれど、久しぶりに自転車で荒川CRを走ってきました。

久しぶりなので体なまってるだろうなぁと漕ぎ出すと、思いのほか足が回る回る。やや追い風とはいえおじさんが30km超のアベレージで走れたので、これは普段のジョギングが体力維持に効いてるんだろな〜などと甘い考えをしてました。

んで、帰り道。途端に足が回らなくなる状況に。完全なスタミナ切れでのーんびり帰ってきました。距離も47kmでたいしたコトないんですが、やっぱりしばらく乗ってないのでなまってました…。

DSC_0001.jpg
posted by 天誅丸 at 18:35| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ