2014年08月18日

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
当日ブースに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

実は当日、結構な数の声を聞いたんですがそれは
「ひな子あれで終わりですか?」
という言葉。

私自身もひな子は未消化な終わり方だなとは思っていたんですが、あれで終わらせても一応いいんじゃないかな…とも思ったわけでして。で、いずれ総集編に描き下ろしとしてもう少ししっかりしたエンディングを、なんて考えていました。
なにより、長く続くことが良くないんじゃないかなと思ったんです。他にもやりたい展開はあるけど、それはいずれ別の本でやればいいのではと。

でも、結局昨日多くの人から
「あれで終わり?」
という言葉を聞いて結構心動いてる自分がいます。

同人なんでやりたいようにやるのが一番なわけですが、まだ確実とはいえないもののひな子を再開するかもしれません。ひな子、孝弘、暖人の結末と、削っちゃった野路くんの出番も再度加えてもうちょっと続けようかとムズムズしております。

当然香奈子も続けますんでよろしくお願いします。

posted by 天誅丸 at 16:37| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ