2014年07月07日

買ってしまった

最近体力作りの一環でロードバイクに乗るようになったわけです。んで、とりあえず、愛車は友達から譲ってもらったコレ。

1.jpg

全然初心者で貧脚、ヘビーウェイトなのでポタリングしてました。

ところが最近やっと少しずつ30km巡航とか出来るようになってきて、いい気になって走って力を入れると危うく踏み外しをやらかしそうに。特にここ最近は雨の後の濡れた路面を走っていると踏み外しそうになることもちらほらとあり、ついにビンディングを買ってしまいましたよ。単純に興味がというのもあるんですが。

買ったのはコレ。値段も安く初心者にはちょうどいいかなと。

P1010321.jpg

幸い以前住んでいたところと違い今はCRまで信号が一つしか無く、CRにさえ乗ってしまえば荒川下流域と違って人も少ないので危険性は少ないかなと。立ちゴケは怖いのでマルチクリートから始めようと思います。
posted by 天誅丸 at 22:28| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

Powered by さくらのブログ